古獣ラッシュ【極】逆襲の古獣をノーコン突破!だがしかし無情のドロップ無し

なんか最近ドロップしないケースが散見されます

お、力試しと行こうじゃないか!

属性はばらけさせた方が良さそうなので、ウチの選抜メンバーは・・

s1

バロール、玄武、ティエラ、朱雀!

バロール以外はガチャ限という、微課金にしてはなかなか豪勢な構成。

玄武とバロールはレベル80ぐらいだけどまあいけるやろ。

s2

非常に長丁場なので、回復が重要な気がします。

後はバロールでやべえって時に攻撃下げつつ、それでも回避できない時は玄武の無敵スキル発動。

朱雀でゆっくり回復、ティエラは緊急回復、と。

役割がはっきりしてるし、回復キャラ2体入れたのは正解だった。

s3

フハハ!やったぜ、初見ノーコン!

強くなったァー!ムハハ!

玄武が謎の3連撃によって6000ぐらい喰らって沈んだ時は我が目を疑ったが・・なんとかいけたぜ。

s4

しかし待っていたのは静寂であった。

何でや!もう知らん!寝る!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク