水属性強化!悪神・共工と氷河の獣マーレに進化

他の属性に比べると強化が進んでいない水属性

火は祝融、木は女禍、光はアルテミスで闇は神農と他の属性は強力なリーダーが揃ってきました。

やっぱりここで水属性も強化しておかないとね。

se4

というわけで共工を進化させます!

ガチャ引きまくったので進化素材集めるのも一苦労だね(^ω^)でも楽しい。

se5

悪神・共工!水属性の攻撃2.3倍&ダメージ30%軽減はなかなかのモンですね!

でも上に挙げたリーダーたちに比べると若干見劣りしてしまう・・。

2.3倍、HP1.9倍とかだもんなぁ。その代わりといっちゃなんですが、スキルがなかなか強いですよね!

se12

さらにマーレも進化させてみます。

反撃パーティは今流行ってるし、マンネリ打破のためにもぜひ使ってみたいキャラ。

se13

見た目もカッコいいぜ!反撃時の攻撃アップと回復って結構強いリーダースキルですよね。

フラマとかハウレスは持ってないし、ちょっとマーレさんリーダーでパーティ組んでみようかな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク