ランバトに師範代が乱入!今回はBP貯めやすくなってますね

徐々に改善されていってる感じがたまらない

育成のダルさとか、演出カットとか、打つ手が速いよなサモンズ。

その辺がディバゲとはちょっと違う!が、ディバゲも演出カットとか実装されたし・・ちょっとずつ良くなってるゲームは期待できるね。

s2

というわけで、師範代が乱入してきました!

つ、強いのか・・?

今いるキャラをボコボコにして乱入してくるという、豪鬼みたいな乱入の仕方です。

s1

特に強くなかったので、報酬GET。

ん?こんだけ・・?ちょっとずつ上がっていくのかな。

とにかく、100枚BETのお陰で全然バトチケが足りません。

土日はバトチケダンジョンぐるぐる廻るしかないな。

ロキも降臨してますけど、バインドがめっちゃめんどいのでドスルー。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク