屍邪龍顕現!セリバ湖 暗黒の邪龍【神】に突撃!念願のデスファレウムがドロップ!!!!!!

今まで出会ったどのボスキャラをも超えている凄味を感じたッ!レアガチャの排出音だけ聞いて銅駒だと認識できるようにわかった!

うーむ、この圧倒的な存在感、禍々しい姿・・そしてこの強さ。

コレは絶対手に入れないといけない!

なあに、バロールだって初見6コンとかそんなもんだったし、レアガチャ一発で出たと思ったら良いのよ。

というわけで、フラグも立ったので突貫!

スキル封印があると良いんだけど、フレースヴェルグとか持ってねえし。

s1

バロール、玄武、ベネディクトにウルド。

玄武の無敵スキルとウルドのスキルで凌ぐつもり・・だけど、コレ無謀だよね・・。

1Fで既に乙りそうな我がチーム。そんなアホな・・!

このリザードマン、超硬いんですけど!

その後のリザードマン&騎士でリーダーのバロールが早くも乙。

マジかよ!道中でコンテコースやん!

そして絶望の騎士4体が現れて涙の1コン。やっぱムズイなぁ。

s2

イグナティオスが出現。

ここはベネディクトを左上に移動させてスキル発動。

一撃で倒す事が出来ました!

よし、倒すぜデスファレウム

s3

・・・・。

ss1

・・・・・・・どうしろというんだ!

殴られ続けるしかないという悲しさ。とにかく1ターンでも多く生き延びて、コンテ後にスキルを発動させることを考える。

カラミティで上下左右2列に即乙攻撃

コンテしまくってなんとか減ってきたな、もう一息だ、と思ったらスキル「カラミティ」発動。

もうどのぐらいダメージ喰らってるのかわからないぐらいの強烈な攻撃!

とにかく喰らったらコンテって感じで悟りつつ攻撃し・・

ss2

や、やっと撃破・・撃破と言えるのかコレは・・。

予想以上に強かった・・ノーコン出来る人とか居るのかな?

激強キャラが確定ドロップということもあって、とんでもない難易度でした。

ss3

しかし苦労しただけあってこの禍々しさに感動!

これはカッコイイな~サモンズ、いやソシャゲの中でも一番好きなデザインかも。

3ターンに1回%で回復ってのも良い。

ただ、今回みたいな極悪難易度だと回復スキルとかあんま関係ないような気もするな。

ss4

まあレアガチャ2回で上記の結果だと思えばさ、上出来じゃん!

ハッハッハ!ハハ・・悔いはない!

スポンサーリンク
※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m