双河決壊!ニップル遺跡【極】風と嵐の神にてまさかの嵐雨の神エンリルが一発ドロップ!!!!!!

デスファレウムの興奮醒めやらぬ中、早速次のイベントが!

s7

delugebringerって書いてるけど

deluge
大洪水,氾濫

bring
もたらす,招来する

って意味なんだそうですね。

期間限定イベントダンジョン ニップル遺跡にエンリルが登場。

ニップルが大洪水ってなんか面白いな。コナンがバロールとかネーミングセンスがナイス。

翼全体が青いエンリルがドロップしたらラッキー、白い翼のエンリルよりも少しだけステータスが高い。

この感じ・・ヘラクレスの時と同じか!

前回は一発で来てくれたけど、今回なかなか厳しそうだなー。ヘラクレスも強かったもんな。

ふーん、水属性のクリティカルアップとかそんなんかな?

味方全員を4ターン守る!ダメージ半減スキル

ほう、強い!ダメージ半減ってことは、あの理不尽なカラミティなんかも半減できるのかね。

こりゃ取った方が良いかも。

LSはバランスタイプの味方の攻撃力とHPをアップ!

何い!?

それって・・最近出たガチャ限と一緒じゃないのか?倍率はちょい低めに設定されているものの、これはめちゃめちゃ強いんじゃないか。

バランスタイプって、バロールやデスファレウムも居るわけだし。

これは熱く燃えてきた、行くしかねえぜ!

s1

まずは軽く難いってきました。

木属性で固めたんだけど、普通にコイツ火の攻撃とかかましてきますね。

極は混成パーティで行ってみようか。

s2

一回目はウルドがパスフロッドのスキルで一撃乙したので終了。

毒殺するためにヨルムンガンドを投入!

こいつは強いからな~毒スキルが活きる場所が来ると嬉しいね。

おかげでパスフロッドは1ターンキル。

そしてボス戦。

あんま火力は強くないんだけど、バインドされまくってこっちの火力も出ない。

デスファレウムのLSやティエラのスキルで回復しつつ・・

s3

追いつめたんだけど、最後の激昂状態の攻撃が来る前に倒しきれずワンコン。

ここでウルドの封印スキル使えば良かったなぁ。

変なとこで適当に使ってしまった・・。

最後の激昂モードからの、無理やり全滅スキルは嫌いだなー、なんとかなんねえのコレ。

s4

なんとか金駒は落ちて嵐雨の神エンリルGET。

さあ、こっからドロップ狙っていくかー。

極は厳しいから難行こうかな・・ん?

これ・・あれ?

もしかしてレアな方!?落ちたんか?

tnhrkr

やっぱサモンズボードは神ゲーやで!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク