リベンジバトル!ニップル遺跡【極】風と嵐の神をノーコン撃破!やっぱウルドはさいかわにしてさいつよ

封印スキルが物をいう世界

もうお目当てのキャラはGETしたわけですけれども。

s7

まだイベント終了まで日数はあるし、どうしても極をノーコンでクリアしたい。

というわけで、前回惜敗したパーティでリベンジ!

s1

勝利!最後の四方静寂の構え、からの静寂を呼ぶ大洪水、これはとにかく使われたらゲームオーバー。

なので、四方静寂の構えをとった瞬間にウルドの封印スキル発動。

でもって全員でコンボして殴り、次のターンも殴る!

これでなんとか倒しきれました!

とはいえ、デスファレウムのを育てきっていたこと、封印スキルを持つウルドが居たこと、毒スキル持ちのヨルムンガンドが居たことなど、いろんな好条件が揃ってのノーコン撃破。

しかもめっちゃギリギリ。

いやー、難しいダンジョンだった。燃えたぜ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遥空 より:

    おーすごーい!!!

    よくノーコンでクリアできましたね

    デスファがリダだと長引きません???

    ウチはフレスヴェが大活躍でした

    • ナカジマ より:

      はるさん

      この後6回挑みましたが全部負けました(^ω^=^ω^)フハハ
      かといって他に回りたいとこもなく。

      フレースヴェルグ、いいなーいいなー。
      封印スキルがあると攻略楽だろうな・・ウルドは横方向だけだし、縦に移動もできないから場所によっては当てられないんですよね。悔しい負け方します。