混沌の竜ジャバウォックの評価:クセのあるエンハンススキルをどう使いこなすか

非常にトリッキーなキャラ

s3

やっと進化素材が揃ったのであります。

手に入れてから少し日数がかかりましたが・・

s4

混沌の竜ジャバウォックに進化!

勢いを感じるイラストですね~カッコいい。

ステータス

レベルマでHP13892、攻撃200とかなりの高水準!

HPタイプの割には攻撃力は高い方です。

矢印・能力

矢印も逆金将型で十字が二重になっているので使いやすい。

さらに能力は飛行がありますので、機動性は抜群。

矢印による攻撃力を強化できる貫通も持っています。

リーダースキル

光・闇属性の味方同時攻撃で、攻撃力が2.8倍&ダメージを20%軽減、となかなか強力。同時攻撃というハードルはあるものの、2.8倍は高め。

ダメージ20%軽減なので、HP&回復量1.25倍に近い性能。

スキル

特筆すべきはスキルで自身が2ターンの間攻撃力10倍になる代わりに、1ターン目は攻撃スキル使用不可という。

ちょっと使いにくいですが10倍は魅力ですね!

スキル上げ

スキル上げ

あじさい前線で入手可能なレイニーキャットにてスキル上げが可能です。

混沌の竜ジャバウォックの評価

混沌の竜ジャバウォックの評価
7.8666666666667

HP

8/10

    攻撃

    8/10

      リーダースキル

      6/10

        スキル

        8/10

          矢印

          10/10

            能力・スロット数

            8/10

              良い所

              • 矢印が逆金将型で使いやすい
              • しかも飛行持ち

              気になる所

              • スキルが使いにくい
              スポンサーリンク

              さあ!シェアしよう(^ω^)

              フォローする

              スポンサーリンク

              コメント

              1. ゆーすけ より:

                1ターン目はデメリットしかないと思いきや、オートダメージを付与すれば10倍で攻撃できました!!
                自己でも10倍エンハ継続するキャラもほとんどいないし、シトリーあたりと組み合わせればかなりのダメージが狙えると思います
                進化前の攻撃99に、オートダメ25倍1マスでこんな感じでした

                • ナカジマ より:

                  なんと10倍いけますか!
                  これは激アツ…!
                  シトリー持ってる人なら面白いことできそうですね(^ω^)

              ※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
              ※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m