モンスター討伐 侵襲タロスにトライ!こいつめっちゃ強いじゃん・・

ギルドの皆さんの足を引っ張らないようにしないとな

いつもボーナス的な部分で恩恵にあずかっているので、しっかり恩返ししないと。

sm1

だがしかし強い!

こいつ謎の強さじゃないか・・十字バインドとか喰らわせた方がいいのかな。

基本的に火力が超高いので困っております。

玄武さんの無敵スキルの出番か。

ヨルムンガンド率いる水パで行ってみるのもいいかな~ただ、ボーナスの事考えるとリーダーのタイプは慎重に選ばないと。

新システム「ギルド砲撃」と「AP回復ボーナス」も実装されたことだし、しばらく張り付いてみよう。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク