駆け込みランバト!UL++クラス報酬GETで誘水姫・ピアニースに進化!!!!!!サモンズのさいかわ更新か

あ、あぶねえ、なんとか間に合った

「まあ最終日あたりにちょいとやれば間に合うだろ」と余裕ぶっこいてたら全然時間なくて、本当に最終日に進める事に。

回復役まで使ってバトチケダンジョン周回してきました。

s1

師範代、全然出てこなかったな・・不運だったのだろうか。

BETできる数が増えたので最終日に集中してやれば間に合いますね一応。

s2

誘水姫・ピアニースに進化!これはもう文句なしにさいかわ!

LSもスキルもステもなかなかだし、何より絵が良い。チビキャラも可愛らしいし。

よおし、この子中心にもう一回水パ組み直してみようっと。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク