☆4以上確定 師範代フェスティバルを13連引いてみる!狙いはヘル!

破滅シリーズは全部強いけどヘルは別格ですよね

今回の人気投票でも大人気だった様子!

s8

ちなみにインドラもラインナップに入っています。

そうなの?エレシュキガルとかの方が強い気がするけど・・

ただ、このゲームのボススキルは「喰らったら負け」みたいな強制終了パターンが多いので、HPなんか増やすよりエンハからのワンパンで沈めた方が効果的っぽい。

パズドラも一時そんな感じだったな~俺は殴りあえる感じの方が好きなんだけどな。

☆4以上確定 師範代フェスティバルは引くべき?

個人的な結論から書くと、「引くべきではない」と思います。

・超絶UP×3対象キャラが3体と少ない
・フェス限が出ない
・☆4の騎士とかドラゴンは☆3で出るのとほぼ一緒

☆4以上、とか言われるとなんだかお得な気がしますけど、どっちにしろハズレでしょ。

それならいつものレジェンドフェスの方が良いと思うんだよね。

s1

ただ、初回限定の石を買ってなかったので今回引いてみようかと思います。

久しぶりだな~!

50個が1500円って凄く安く感じてしまう・・。

それっ!

s2

金少ねえ!

ま、マジかよ・・光ってるから分かりにくいけど金2個!

なんか持ってないヤツ来い!できればヘル!

s3

おっ!

おおお・・・対象のインドラが来た!

よっしゃよっしゃ、これは引いた甲斐があったな。

しかしまあ進化前なのにこのステ、そして超火力のLS。

スキルまで攻撃アップじゃないか・・攻撃の鬼やな!

s4

うーん、もう一体はアルムタート!じゃなかったアムルタート!

スキルのバインド・フォレストがなんとも。使えない事もないか。

LSは今となっては下位互換にしか見えないな。

でも矢印は良いし、持ってなかったしな。

s5

こんな結果になりました。ティエラとスクルドは当たりの部類だけど、持ってるんだよなぁ。

ナイトメアは5体目だっけ・・忘れた!

さらに2回引いてみて

s6

☆4だった!けどリーオは有難いかな。

水パのスタメン入りしそう。冒険者シリーズも☆6進化くると信じてますからね。

ドラゴンと騎士は売却。

s7

雷鳴神インドラに進化!うーん、強いな!

最大ステは

HP:9360
攻撃力:205×3

と十分。攻撃力もう一声あっても良かったけど。

リーダースキル:雷神の錬気
攻撃タイプの味方は、13コンボ以上で攻撃力が4倍になる

スキル インドラの矢
[チェーン] 自身と十字4マスの味方の攻撃力を、1ターンの間3倍にする

大幅にとかじゃなく、3倍なわけですか。これは物凄い火力になりそうだな!

できればアグニの方が使いやすそうだから欲しかったけど・・・。

囲んで全スキル解放、24コンボ、倒しきれなかったらコンテという大味な勝負ができそう、だけどそれで良いのだろうか。

四獣見直しなり、ステ調整なり他キャラの進化解放なり、なんかテコ入れ欲しいなぁ。

現在の状況だとガチャ限持ってないとコンテ推奨って感じでなんとも。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク