さいかわ誘水姫・ピアニースがレベルマ!!!!!からのバシェットがドロップ

凄い勢いで一気にカンストさせました

s1

可愛いだけじゃない!強い!HPも8000超えるのでかなり優秀ですが、攻撃も200超えるという。

これは・・確実に冒険者シリーズとかより強いんじゃないかな。後発のキャラだから当然かもしれないが。

シルフとかシェイドとあまり変わらないぐらい強い。

LSもピーキーながら強力、スキルも使い方によっては強力だし。

やっぱこんな素晴らしいキャラが無課金でも手に入るなんてサモンズ神ゲーやで!

s2

そんで、なんかあの、狼のやつを取りました。

結構スキルとかもアレなんで、まあ何だろ、最近始めた人にはいいかも(朦朧)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク