レジェンドフェス 東方の黎明が来た!4回引いてエンジェル、コカトリス、ゴーレム・・・からの!

おおおお、遂に日本の神様が来ましたか

s5

★6で出てきてステータスがバカ高い!

LSは無条件で各属性の攻撃力2.7倍と強烈!

精霊とか四聖獣とか早く調整して欲しいな・・。

引くべきか?

2.7倍でかつ無条件ってことはダメージスキルにも倍率が乗るんだよね。

これは強いなぁ。ぜひ取っておきたい。

丁度石も50個ぐらい貰えたし、金駒が出るまでやってみようかな?

願わくばヤマトタケルかヒミコ!

火リーダーは朱雀しか居ないんだよなぁ。

てーい!

黄色の魔法陣!

茶色い駒・・・

oh・・・

s1

うぐ・・き、きつい。

★3でしかもエンジェル。しかしめげてはいられない!

そりゃ!

水コカトリス

うおお!

緑ゴーレム

た、頼む・・・4回目!

赤い魔法陣から・・

金駒!

来たァ!

s2

おおおおおおお!!!!

新キャラじゃないけど・・いや、いいよ!持ってないし!

こいつ、HPタイプで固めると攻守のバランスめっちゃ良いんだよな確か。

s3

すごい回復力を感じる・・

今までにない何か熱い一体感を。 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、HPタイプのほうに。

属性を気にしなければティエラも回復タイプなので組み込めるなぁ、2体居るしなウチ。

無条件で攻撃を倍化しつつ5Tごとに自動回復、スキルで攻撃&防御力上げてターン回復&広範囲回復スキル。

うむ、しつこいぐらいの回復力!タロスはスキルマなので8Tに1回30%も回復できるし、これは良いキャラGETできたな~!

s4

さっそく四季の神シャマシュに進化させておきました。

LSやスキルもいいけど、矢印も最高ですなコレ。見た目もカッコイイし、大満足!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク