ハロウィンナイトがドロップ2倍でウマい!ドースティ洞穴【極】創られし紫死神をシャマシュPTで撃破!抜群の安定感

おおーついに来たかドロップ2倍!

s1

バロール、インドラ、ティエラ、赤ドゥルガーで安定周回できるようになりました。

流石に結構落ちるぞ!ジャックだけじゃなくてスキルマ素材も落ちる様子。

回復薬ブッ込んででも周回したいところだが時間が・・

s2

とか言いながらドースティ洞穴【極】創られし紫死神を突破。

シャマシュパーティの安定感は凄いな・・。

レベルマにはなってないので決してHP高いわけでもないんですけどね、回復しまくりで倒されません。

一発でやられない限りはかなり粘れそうな予感!タロスの回復が小回り良過ぎるんじゃないかな~。

いろんなダンジョンで試してみようと思います、このパーティ。

殴り合いに持ちこめるので結構好きだな!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク