紫鉱石発掘が激マズそして海原を統べるもの【冥】にてワタツミがドロップ!!!!

お、なんだいきなり来たぞ新ダンジョン!

の、前に・・

s1

紫鉱石が全然発掘できねえ!ドロップ率もっと上がらないかな・・

ロストロスといい、進化素材を渋るの流行ってるんスか?

消費40ってのもイタイ!

海原を統べるもの

広報さん、ツイッターでなんか言ってたっけ?

急に新しいダンジョンが増えていました。

どれどれ・・

s2

あんま強くねえな!極が余裕だったので冥も行ってみましたが、ちょっと硬くなった程度?

いきなりボス戦なのでスキル発動が早いヤツか、ステ重視の方がいいかな?

s3

冥にてドロップしてくれました!なかなかカッコイイっすね!

LSも水属性の攻撃&HPを強化してくれる優れもの。

スキルはHP40%回復するけど2ターン移動ぐらいしかできないのか。これ、使いにくいな!

ボス囲んでしまってる時にカウンタースキル使われた時に使ってみたりとか?

お気に入りのHPタイプだし、なんとか上手く使ってみたい。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク