アケトアテン【冥】黄昏の創世神をローザ率いるディフェンスタイプパーティで突破、アテンがドロップ

まずはビビって極から行ってみました

s1

何も考えずに突撃したら相手が火属性。

ドゥームエルシュと女禍はスキルを発動する前に乙。

ローザもなんかのスキルで乙ったのでコレはもう無理かな、と思いきや。

一人残った朱雀で回復トラップを踏みつつ粘り、回復スキルも使いつつ殴る!

発狂系スキルもなく、倒す事ができました。

やっぱローザのLS強過ぎる・・常にエンハかかってるみたいな感じですね。

s2

冥は水属性に変更してトライ。

それぞれのダメージスキルはそれほど痛くありません。

トラップだけは怖くて踏めなかったけども。

s3

かなり慎重に進めたのですが、余裕で突破することができました。

やっぱHP70%以上をキープすることだけを考えれば良いのは楽ですね。

s4

アテンGETです。

なかなか面白そうなスキル持ちなので周回してみようかな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク