ケロロスペシャルコラボガチャ!5回引いてみる!金駒確定で嬉しい(^ω^=^ω^)

これは神コラボやで!

どのキャラも可愛らしいし、強いし。

今から始める人は良いなァ。

ss1

期間限定でありますか!

これは記念に引いておかないと。

それっ!

ss2

タママ二等兵!

おお~当たりではないはずなのに強い!てか★5です。

進化後のステも高いし、良いキャラだ。

2回目、なんか来いッ!

ss3

おお~!

ケロロが欲しかったんだけど、この子も強いな。

ダメージトラップは上手い事使えば大ダメージも狙えるだろうか。

火属性のリーダーとしても超お手軽。

3回目、てーい!

魔法陣が黄色と赤だけでドキドキしますね。

ss4

なんか可愛いのキター!

東谷小雪ちゃんです。2ターン十字バインドという熱いスキル持ち。この子も十分当たりだな~。

HPタイプだし、使えるぞきっと。

可愛いのキタしもう良いかなーと思いきや

4回目!

ss2

タマちゃん!さっき見たけどね!

スキラゲに使うのは勿体ないし、どうしたもんか・・

ラスト、5回目!

ss5

おおっ!

おおおおおお!

★6キタァアアア!

やったーアンゴル=モアさん来てくれましたよ!

ロボやもう一人の女の子に比べるとそこまで強く無さそうだけど、バランスタイプの攻撃を無条件倍化LSは素晴らしい。

スキルも道中使えそうな気がするぞ。

これは嬉しい!

さっそくスキルマだ!

ss6

そうだ、★6なんだ。十分前線に出せるステータスです。

コストも30と低めだし。

進化素材は集めるの苦労しそうだな~コレ。回復薬ブッ込むしかないか。

というわけでハズレ無しな今回のコラボガチャ、僕的には大満足の結果です。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク