玄水帝・玄武に進化!無敵&回復スキルを使いこなしたい

勝手にディフェンスタイプだと思っていました

この亀っぽい感じ、まさにディフェンス・・と思ったらカウンターだった。

ss1

まあいいや、せっかくなので進化させます!

進化後の玄武は相当強いですからね。

ss2

十字列の味方が2ターン無敵ってのは熱いなぁ。スキル上げも楽だし。

玄武自身のHPが回復できるのも嬉しいポイント。

リーダースキルも使えない事はないので、サブ専用ってわけでもないスね。

初期のガチャ限がこんなに強くなって帰ってくるなんてスゲー嬉しい(^ω^=^ω^)

他のソシャゲも見習って欲しいぜ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク