ドルング平野【神】呪の刺竜にミストルティン率いるスキルアタックPTで突撃!1コンでティルフィングGET

なんか上手くやればノーコン行けそうな予感

ちょっとツイてなかったってのもありました。

sd1

1Fはそれほど難しくありません。

ランスロットのスキルで最後の1体だけ残して、あとはスキルをためます。

真ん中の岩のお陰でためやすい!

sd2

そしてミーレス戦。いきなり反射してきますが、5ターン逃げ回ると消えます。

ランスロット&ミストルティンのスキルで倒しました。

しかしミーレスは超攻撃力なので結構ダメージ食いましたね・・。

その後スクショ撮り忘れましたけど毒沼のステージ。

何故かやたら減る毒沼にランスロットが突っ込んでしまい乙。

さらに飛行を持たないトリスタンが毒でじわじわと体力を失い乙りました。

ミストルティンの位置と変更しておけば良いかな?

sd3

そしてビックリのこのステージ。

ぎっしり敵が詰まっております。こんなところはフウちゃんのスキルで一掃してしまいましょう!

sd4

でもってティルフィング戦!なのですが、主力のトリスタンが居ない!

フウちゃんのスキルで倒せないかと逃げ回っていたのですが、体力全回復隠しトラップで全回復→残り体力変換スキルを喰らうというとんでもない不運コンボで体力が持ちませんでした。ぐぬぬ。

スキルを喰らって1コン。

必滅の槍フェイルノートで必滅できました。

相変わらずつええ!

sd5

ティルフィングGETです。カッコいいっすね!

構えがレプティアスっぽいぜ。

闇属性の優秀なリーダーになってくれそうです。

おまけ

sd6

位置を強制的に変換されるスキルを喰らうと、一瞬キャラがズームアップされます。

フウちゃんとミストルティンがスゲーでかくなってる!

・・・というわけでノーコン目指して頑張ってみます。

スポンサーリンク

よっしゃ!シェアしたろ(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク
※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m