ティルフィング撃破!ドルング平野【神】呪の刺竜をノーコンでクリアできたー!

やったぜええええ!

顕現ノーコンできると超嬉しいな~。

この時のために育成を頑張ってきた感あります。

sd1

スキルアタックタイプじゃないけど回転が速い事からランスロットを入れてたんですが、シルフに変更。

ダメージスキルは使いやすいし、飛行しているので毒沼にも強い!

鬼門のミーレスもHPを温存しつつ撃破できました。

敵がぎっしり詰まった所はフウちゃんの全体スキルで滅殺して・・・

sd2

さいかわミスラ姉さんのグローリー・シャインで一撃!

ソウルでダメージも強化していますからね~!

ガチャ限無しでクリアしている方もいらっしゃるようなので、今回も良顕現だったな~と大満足(^ω^=^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク