エヴァンゲリオンコラボ来たァ!簡単な評価 コラボダンジョンやコラボガチャなど

8/10(月)11:00~8/24(月)10:59が期間です

シンジ&カヲル&第13号機

se1

スキルアタックタイプの現状最強リーダーですね。つええ~!

ステもめちゃくちゃ高いし、矢印も最高、能力には新能力RS Hopperまで持っている!

スキルは強力な2属性ダブルスキル。今回文句なしの超当たりですね。

シンジ&エヴァ初号機 覚醒

se2

反撃タイプの新リーダー候補。でも攻撃タイプじゃないのでペルーンとは組ませにくいかな。

それでも反撃時7.5倍にダメージ50%カットは超優秀ですね。

アスカ&エヴァ改2号機

se3

こちらも☆7枠で、アタックタイプのリーダーもしくはサブ候補ですね。

自身の攻撃4ターン6倍は魅力です。

7コンボ以上で攻撃力が最大4.2倍かつ与えたダメージの13%を吸収

ちなみにフェス限フォンセは
8コンボ以上で攻撃力が6.4倍かつダメージの15%を吸収

レイ&エヴァ零号機 特攻

se4

回復&ダメージスキルと高めのHPが魅力。

LSも十分強力なんじゃないかと思います。

攻撃力が142と低いですが、GETできたら是非使いたいなぁ。

マリ&エヴァ8号機

se5

ステ、スキルともに控えめだけどLSは結構強力だと思います。

スキルマにすると高回転なので攻撃タイプだけでなく、スキルアタックタイプでも活躍できそう。

カヲル&Mark.06

se6

HPも攻撃も低めですけどLSがバランスタイプは4コンボで攻撃力が2.5倍&HPが1.5倍と結構強い。

スキル使用不可&攻撃力低下という面白いスキル持ち。

ミサト&ヴンダー 主機点火

se7

LSがミストルティンに似てますね。

ステは攻撃が低めだけど矢印は逆金で使いやすい。

スキルは4連続ダメージのため、A.T.フィールドをやぶるのに最適とのこと。

使徒、襲来 スペシャルコラボダンジョン

se8

第10の使徒GETのチャンス。HPタイプのリーダーとして結構強いんじゃないかな。

スキルマ目指したいけどドロップ率が低い様子。

というわけで、とんでもないぶっ壊れというほどではないような印象です。

でも皆強いですね!

コラボダンジョン&コラボガチャ、存分に楽しませていただきます(^ω^=^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク