リリースされた頃の記事も読めるようになりました!

すげえ余談ですけど

私、ナカジマ…実はサモンズボードはリリースした当初からプレイしている最古参なんですよね。

その割には下手だなコイツと思った貴方!少しずつ強くなる、それが良いんだ…(鬼の形相)

というわけで、このブログを毎日チェックしているという奇特な兄貴たち、ヒマで死にそうな時にぜひチェックしてみてください。

※今以上に内容がウスィーので要注意!

過去記事はこちら

ちなみに今日までで、サモンズボードの記事は1429件あるんですよね。

よくこんな寝言みたいなブログを1429回も書いたもんだなぁいつ起きるんだよ俺。

というわけで今後もガンガン更新していきますので良かったら見て下さいね(^ω^=^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. マチルダ@自宅の布団から より:

    おはようございます、と言うには早朝過ぎますがお許しください。

    昨晩からミストルティンのスキレベが5からビクともせず、回復薬と私のモチベが無情にも激減中。
    そんな中ナカジマさんのブログやコメントは憩いの場でもあり、勉強の場でもあり、毎日の欠かせない日課となってます。

    お忙しい中でのブログのメンテナンス、本当にお疲れ様でした。
    あと数十時間でスキレベ2.5倍が終わっちゃいますが、腐らずに周回します!

    • ナカジマ より:

      超おはようございます!
      ミストルティン、なかなか上がりませんか~!
      でも頑張りましょう。
      2.5倍はチャンスですぞ・*・:≡( ε:)

      ブログ更新はこれからも頑張ります!
      良かったらまた見てやってくださいね(^ω^)

  2. シュガート より:

    メンテナンスお疲れ様です。
    労って回復薬1年分を贈呈したいのですが、「サモンズ等におけるブログ運営及び情報共有に関する条例」に引っかかるのでやめておきます(^-^)

    自分は三女神実装、ウルド開始の微古参ですが技術は…お察しくださいm(_ _)m
    ガチャ運は…お察しくださいm(_ _)m

    一閲覧者としてこれからも応援させていただきます←お邪魔の間違い?

    • ナカジマ より:

      ありがとうございます~お気持ちだけで十分です…が
      回復薬一年分は魅力ッ!
      有給とって永遠にソルダンや!

      なんとウルド開始!僕と一緒だ!
      リリース時に始めてウルドでリセマラしたんですよね。
      懐かしいなぁ。

      いつも有難うございます(^ω^=^ω^)
      全くお邪魔ではないのでぜひご覧になって下さい・*・:≡( ε:)ズバーン

  3. ゆーすけ より:

    僕も実はリリース当初に一回やってるんですよねぇ、今のはまた新しいデータですが笑
    最初はコカトリスがリセマラ妥協案だったり、金駒がヘルキマとナイトメアカオスだけだったりしましたよね…懐かしい(  ̄ω ̄)
    今のところうまい具合にインフレしていってくれてるので、まだまだこれからも楽しめそうです!!

    • ナカジマ より:

      おおっ初期メンバーですか。
      僕もリセマラしたなぁ…懐かしい日々…
      遠い昔に感じる…

      コカトリスとか超強かったですよね、あの頃。
      騎士で大喜びしてたなぁ。
      まだまだこれからも楽しいゲームになって欲しいですね!

  4. ぼる より:

    自分もAndroid版リリース日からの古参になるやうな気がする
    バロールに5コンやニレンカムイに5コンの頃が懐かしいですね。かなりサモンズは緩やかな方ですが、インフレを感じてしまいますな
    これからも頑張りませう!

    • ナカジマ より:

      おおっ最古参ですね!素晴らしい…!
      同期の桜ですね。二度目の。
      バロールとか初期の顕現は10コンぐらいしてた気がします、僕。
      本当に弱かった…よく続けたもんだ。
      頑張りましょうー(^ω^=^ω^)ウハハハハ

  5. てんどんまん より:

    俺も古参になります。はじめて最初のイベントが火の災獣で、はじめてのランバトはティアマト報酬でしたね~(^^)ゴブリンとかメインで使ってましたし(笑)あの頃はコカトリス、キマイラ、ナイトメア欲しかったけど今では・・( ̄▽ ̄;)

    • ナカジマ より:

      古参の方でしたか!
      火の災獣、懐かしいですね…
      ティアマトとかなつい…
      全然ついていけてなかったです、あの頃。
      少しはうまくなったかな~…ナイトメアは今でもちらほら見かけますし、その辺はさすがですね、サモンズ!

  6. てる より:

    自分はリリース当初に開始してナイトメアカオス当たってウッヒョーってなってたんですが、ios版で二週間近く緊急メンテがあったりランバトチート騒ぎやらでモチベ下がって一旦離脱してましたね
    ちょうど1年前にふと再開してたまたま当たったアルテミスに惚れ込んで今はモチベ保ててます
    ソシャゲは面白さと退屈さの波があるので長く続けないとそのゲームの奥深さは見えて来ないですよね

    • ナカジマ より:

      懐かしいですね~あの頃。
      そんな昔じゃないんですけどね。
      二週間…ありましたっけ。忘れちゃったなぁ。
      ランバトチート騒ぎは覚えてます!
      でも僕は全然ついていけてなくって、チマチマ騎士を進化させて喜んでました(^ω^)
      ここまで楽しんでいるゲームはないので今後も応援していきたい所存です。