攻防、ジオフロント【極】第10の使徒、襲来を元気に周回中!6回行ってもドロップ無し

まじドロップ率高くねえな!

結構強いHPタイプPTのリーダーになってくれそうなんで欲しいんですけどね。

se1

何回か倒しても逃げては復活を果たし・・・

se2

警戒の文字が舞う!遂に最終形態です!

とはいえ極なのでそれほど難しくはありませんでした。

ローザの超火力でぶん殴ります。

ランスロットの魔剣アロンダイトはATフィールドに弾かれてしまう。

se3

なっかなかドロップしないんですよねえ・・ドロップ率どのぐらいなんだろう?

15%ぐらいかなぁ。

冥が6~8割ぐらいありそうなので、極は3~4割あってもよさそうだが・・体感だとそこまでは無いような。

冥が実装されたら周回しようかな~。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク