ノックバックと多段ダメージのスキルアタックタイプで行く!桜の迷宮【冥】夜桜祭り

スキルレベルアップ確率2倍の今こそ周回のチャンス!

1

初期位置はやっぱり大事ですね~。

いろいろと試してみた結果、ノックバック付きのスキルアタックで攻めてみる事に。

道中のバリア持ちはオラージュやケートスで弾き飛ばしてノックバックダメージで倒していきます。

ヴァルーガもスキルマになったので合間に一回使ってみたり。

そしてボスのサコン戦では

2

まずヴァルーガのスキルを発動。その次にアルテミス。

最後にケートスのスキルを予約して右に一歩移動します。

3

サコンはアルテミスでワンパン!

ちなみに副属性が烈の時はミリ残しになっちゃいました。

なので、今は副属性渦を付けています。

で、ケートスのノックバックで右側に押してフィニッシュ!

師範代、じゃなくてリンカは等倍攻撃で倒します。

さて、2.5倍期間で結構トライしてきたサラマンダーのスキル上げ…。

ラスト1が上がりません。

進化させないといけないから面倒なんですよね~この期間中に終わらせたい!

4

逆転のチャンスはここしかないッ!

頼むぞサラマンダー!

5

d6



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. えーご より:

    こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ

    スキル上げ大変ですよね。スルーされたときの辛さわかります、2.5倍がずっと続けば良いのに。

    取り敢えず自分は薬使って、2.5倍中にサコンさん1体目終わらせました。が、2体目がまだなので、明日からまたのんびり周回します。

    サコンさん、2体作っておくと将来的にきっと便利ですよ。最低でもスキルマ5ターンとスキレベ6の7ターンの2体ですね。2体連続で使うことで火キャラ4ターン短縮、例えばレギンテュールが最短6ターンで撃てますね。ペンギンマラソンが捗る事間違いないです。
    その他にもこれから出るキャラ次第で可能性が広がりますので、ぜひナカジマさんも2体作ってはいかがでしょうか?もし初めからその予定でしたら、余計なお節介失礼致しました。

    ついでにですが、サリエルのページについて。
    エクレールの呪い状態に対する倍率4.7倍は進化前の倍率です( ̄O ̄;
    進化後は5.0倍です。

    長文失礼致しました。m(_ _)m

    • ナカジマ より:

      こんにちは!
      大変ですよね~
      進化させなくてもよいならまだしも…

      サコンさんもう終わったんですか!いいなぁ~
      そして二体目も…
      レギンテュールが6ターンで撃てるとなるとかなり面白いことができそう。
      なるほどその手があったか~。テュール持ってないけど(^ω^=^ω^)

      僕も二体作ってみようかな…期間長いですもんね。

      サリエルのページ、修正しました!
      ありがとうございます、大変助かります。
      なんか、こんな中途半端だっけ…って思ってたんですよね(^ω^;)

  2. とある無課金のサモンズボーダ より:

    スキル上げのLv.6からは全然上がりません。
    ガチャ産のケートスが何回スルーされたか!(−_−;)
    まぁLv.4のランスロットに2回スルーされましたが。

    • ナカジマ より:

      上がらない時は上がらないですね~
      映画とか見ながら気長にやるしかないかな
      ランスロットは上げきりたいですね…(^ω^)

  3. 火力が欲しいの… より:

    こんにちは〜
    まったりやるかー、と思っていましたがエレキシュガルさんがスキルマじゃないのに気がつき、尻に火がつきました( ゚д゚)
    幸いにもカウンターパで周回安定しているので、ストレスフリーです。回避率上がっても反撃エンハで殴る数増やせばいいじゃない!って凄まじい脳筋度ですがw

    • ナカジマ より:

      こんにちは!
      エレシュキガルはぜひスキルマにしたいですね~
      トラップも付きましたし、すり抜け便利だし。
      カウンターが割りと簡単なのでしょうか。
      僕はスキアタで周回しております(^ω^)

  4. Genec-s51 より:

    スキアタパでの攻略記事お疲れ様です
    まだバルムンクが残ってるのに2.5倍の終了
    …なぜこんな中途半端なタイミングで終わるようにしたのか
    困りますよね

    • ナカジマ より:

      スキアタが割りとラクチンですね~
      そしてバルムンクは等倍…
      降り注ぐ憂鬱…マジで上がりません(^ω^;)

  5. 匿名 より:

    ここでスキル上げ出来るレプティアスはゼノヴァのエンハかけると攻撃七倍になるので意外とフィニッシャーとして使えそうだなぁと睨んでます。
    火属性、アタックタイプの編成の幅が広がりそうです。
    ゼノヴァの体力的に攻撃タイプptでも無理矢理組み込めなくもないですし。

    • ナカジマ より:

      なるほど、レプティアスを7倍の火力で…ワクワクしますね(^ω^=^ω^)
      火属性かつアタックタイプを揃えていくのも面白そう。
      ゼノヴァはやたらタフなので、攻撃タイプに編成してエンハ担当もいいですね。
      僕も真似してみようかなぁ…レプティアス持ってなかった…( ˘ω˘ )