英雄への挑戦 ミノタウロス、メドゥーサ、ペルセウス、ケートス、アンドロメダの進化解放が来るゥー!

コレがあるからサモンズは神ゲーなのよ

前にGETしたキャラも進化解放で強くなる。

これって神ソシャゲの大きな条件じゃないですかね。

進化解放して白虎や朱雀もむちゃくちゃ強くなったので期待が高まる・・!

まずはミノタウロス。

現状使いやすいとはいえない内容ですが、めっちゃ強くなって帰ってくるに違いない。

弱いのは運営さんも把握しているはずだ!

ss1

メドゥーサも進化解放か~!

スキル封印は一時みんなの憧れの的だったけど、最近は影が薄い。

超強化されて帰ってくる事を期待しています。

ss2

でもってペルセウスとケートス。

ペルセウスは今流行りの反撃タイプなのでめっちゃ強くなると予想!

白虎並みの反撃パのサブ候補になるといいな~!

ケートスはもう凄い感じになっちゃってますが、スキルが元々強いから進化解放も期待しちゃうな。

ss0

そして何よりアンドロメダ!可愛いぞ(^ω^=^ω^)

ディフェンスタイプPTにおいて、かけがえの無いサブメンバーになりそう。

ローザのリーダースキルとも相性が良いし、今夏一番期待しています。

2体持ってるし。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク