天使っぽい眼鏡イケメンの新キャラ イラストが公開!

師範代さんのお楽しみ新イラスト公開が来ましたよ!

神翼の大天使シリーズのキャラかな?

週明けぐらいに実装されるとのことなので、顕現じゃなさそうですね。

顕現は土日に来るし…ということは冥かな。

CfgrdxlW4AAYcVi

ムムム…このイラストの凝り具合、顕現でもおかしくなさそうですけどね。

というかガチャ限だとしても納得のクオリティ。流石に一体で追加はないかな。

イベント系でも格好いいキャラが多いのもサモンズのイイトコですよね。

CfgrtyyWQAU6ckG

進化後のイラストがこちら!この翼は…タイミング的にもラミエルとかサンダルフォンのシリーズ、神翼の大天使にまつわる天使じゃないでしょうか。

第一エノク書に登場する天使名をwikiにて調べてみた所…

メルエヤル、メルケエル、ヨムヤエル、ラグエル、コカビエル、ザキエル、サハリエル…たくさんいらっしゃいますね(^ω^)

なんにせよ、強いキャラだと嬉しいな~。週明けが早くも楽しみですね!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. yh より:

    やはり冥でしょうね。ミッション報酬の光ペンが楽しみです!(オイ)

    エビルコーサスはスキルマですがエクレールの試し切りにいってきました。
    エクレールL、フレイヤ、カグヅチ、デルピュネーです。
    一面でカグヅチが、4面でデルピュネーが落ちた時には終わったと思いましたが
    エクレールのASを仕様後、3ターンでトラップ踏んで勝利しました!
    勝ったのはいいですが、もっと駒の使い方になれるべきですね。

    さて桜ダンジョンにもどります。レプティアススキルマまであと2!!

    • ナカジマ より:

      冥ですかね!
      お手柔らかにして欲しいなぁ。
      光ペンさえあれば…エクレールが…わくわく。

      エクレールで…あ、そうかカグツチ!
      すっかり忘れてた!
      高回転だし火属性のトラップ持ちだし。
      僕も使ってみようかな!
      アシストだとエリア1きつくないですかね…

      レプティアスのスキルマまであと2つですか~凄いなぁ。
      もうちょいですね!

  2. あんかけ より:

    こんばんは
    これは神翼の大天使シリーズの派生キャラでしょうね
    進化後の頭頂部にある角の形状や色から察するに堕天使かもしれません

    自分もウィキペで調べてみたのですがバラキエルなのではと
    彼はミカエルたちを含めたいわゆる七大天使の一人であり神の雷光の異名を持つ

    そしてここが重要なのですが堕天使として挙げられるという側面もある模様

    • ナカジマ より:

      こんばんは!
      っぽいですよね~
      角…ほほう。
      なるほど…

      ただの天使じゃなさそうですね。

      神の雷光って凄いカッコいいです。
      中2にはたまらんです。
      堕天使か~早く来て欲しいなぁ。

  3. 参吉 より:

    萩原P、ここで職権を行使してきましたか…夢は眼鏡フェスらしいですが、果たしてこのイケメンは何者なのでしょうか?

    ガチャではなさそうなので顕現か降臨…しかし顕現は最近復刻も含めてですがかなりの頻度で開催されているので降臨に落ち着く…と見せかけて眼鏡優遇からの顕現なのかも?

    よくみると天使の翼の他にも何やら怪しい物が生えていたり…本当に天使なのでしょうか?ひょっとしたらそこから何者なのかが分かるかも知れません。

    • ナカジマ より:

      なんとPの職権ですか!
      眼鏡で埋まっていく…サモンズが…
      眼鏡フェスだったらミスラ姉さんが来てくれるのかな(3体持ってる)

      顕現なんですかね。
      それとも冥かな?
      くゥ~楽しみ(^ω^=^ω^)

      翼以外にも…こいつはなんかありそうですね。
      角が悪魔っぽいデザインですねえ。