カムランの戦い【極】反逆の邪槍斧にてモルドレッドが一発ドロップ!

バトルオブカムラン!

始まってるじゃないですか!

いきなり熱い展開・・師範代いわく

「モルドレッドさんが出現する1エリアのみのダンジョンですので、一騎討ちのようなバトルを楽しめますよ♪」とのこと。

短期決戦パーティとして組んでみました。

s2

レベルは光騎士がレベルマで、後は73とか86など。

育て切れててないんですけど、光の攻撃タイプだとこのぐらいしか居ないなー。

やられる前にやるタイプの戦いではガーゴイルの真価が発揮されますね。

HPもLSで1.5倍になってるので、通常攻撃では倒れません。

s3

光属性で固めているので24コンボは流石に減ります。

インドラのエンハンスは使う暇がなかったな。

ガーゴイルのエンハで減らして、残りの二人で削りきった形。

極はまだそんなに厳しくないみたいッスね。

s4

モルドレッド!スキルも強烈だけど、リーダースキルがむちゃくちゃ強い!

これってもうガチャ限より強いのでは・・?

光属性のダメージを65%減ということなので、付与属性とかも活かせばかなり有利に戦えそう。

周回しなきゃいけないかな~コレは!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク