【実践&検証】副属性の効果って毒のダメージにも影響するの?

副属性でダメージスキルは強化できるけど、毒ってどうだっけ?そもそも属性の影響は受けるのかを検証してみました。

1

まずは副属性無しの状態でシェイドのスキルで毒攻撃。

513ダメージになっていますね。

シェイドの毒は攻撃力に対して等倍のダメージを与えます。

3

そして副属性 渦を付けてみます。

この後シェイドの詳細ページに入って副属性をセットしてあげないといけないので注意。

水属性になったシェイドが火属性の敵に毒を使うと…?

4

変わりませんでした!

属性による毒ダメージの影響は無いようですね。

おまけ

5

リーダーの黄龍をルビオールに変えると、毒のダメージも下がります。

毒にはリーダースキル倍率が乗るからですね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ガブガブ より:

    こんにちは~

    検証ありがとうございますm(_ _)m
    毒には副属性乗らないんですね!

    なるほど、なるほどφ(..)

    LSとエンハは乗るけどって・・・サモンズは細かいルールが意外と複雑ですよね(^_^;)
    知らないの僕位なんだろうか・・・・?

    • ナカジマ より:

      こんにちは!
      副属性は乗らないみたいでした。
      というか属性自体関係ないみたいで。

      僕も知らなかったですよ。
      エクレールリーダーで呪い状態の時に毒ダメージが何倍になるか?
      とか言われたらなかなか即答できないんじゃないかなぁ。