マーマンロードをレギン&ヘパイストスで倒す、サコンがスキルマ、シェムハザ乱獲

ちょっとやってみたかったエンハンス&超絶毒による攻略。結構苦戦しました…マーマンロード結構強いじゃないか!あとサコンが等倍でスキルマになってくれたり、シェムハザ兄さん今流行の六つ子になったり。

3

超絶毒つええ!レギンの加護があれば冥クリアできるんじゃないか?

そんな微かな眩しさを掴み取ろうとした 愚かなドリーマー。

現実はそんなに甘くなく、結構広範囲な下方向のダメージスキルでヤトガミ轟沈。

超絶毒を3ターン分当ててみるものの、半分ちょっとしか減らせず…

4

二発目のエンハ毒を食らわせて華麗に舞うレギン。

ヘパイストスは…来れなかった…ここまで…

HP倍率が乗るリーダースキルならもうちょい楽できたかも。

1

過ぎたるサコンが等倍でスキルマになってくれました。

やっぱ男前は違うな!等倍だぜ!

スキルレベルアップ2倍が終わってることに気づいてなかっただけだけど。

知らないほうがうまくいくこともあんのよね。

5

シェムハザ兄さんを多数確保しております。

明日中には20体は確保したいなあ、と思ってるんですがそれでも足りないかも。

サコンは35周ぐらいしたから…40周以上は覚悟しておかねば。

初期13ターンですからね。

サコンとシェムハザ、どっちもカッコいいっすよね。

貴方はどちらが好きですか?僕はレギン(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 八坂八代平 より:

    私はサコンが好きですね。無料で手に入るスキルヘイストはあまり無いですし、戦闘中の酔っ払い具合が面白いので。
    シェムハザは若干理屈くさい気がするんですよねぇ〜(^_^)

    • ナカジマ より:

      サコン人気ですね!
      確かにあの男っぷりの良さ。
      シェムハザは確かにちょっと理屈っぽいかも(^ω^)

      スキルヘイストは確かに貴重ですね。
      今後どっかで大活躍しそう。

  2. ガブガブ より:

    グレート・レギンはゲルドルバ照準のソーラレイで消えました(笑)

    僕はサコンに一票!
    自身に掛かるLSが木との同時攻撃のみ、尚且つASも自身に掛からない尖りっぷり(笑)
    やはり軍師は前線に出しちゃ駄目って事ですかね。
    面白いキャラですよね~サコン

    • ナカジマ より:

      レギンと思ったらギレンだったというパターン!
      シェムハザの斜め列ダメスキはコロニーレーザー級ですね(^ω^;)

      サコンは工夫できる強さなのでいろいろ面白いパーティ組めそうですね。
      倍率もかなり高いし、期待できそう。

  3. ガンバルディエ より:

    サコン好きですね。ナルサスに負けないくらい軍師してますし、僕的にはこれぞアシストタイプって気がします。今のアシストタイプは罠呪いタイプに改称すべきかも笑(レギンとかのエンハの方がよっぽどアシスト感出してますよね?笑)ヘイストスキルもかなり貴重ですし。色々尖ってる男ってカッコいいw
    シェムハザはアンゴンとサジタリアスを足して二で割ったような感じなので、独創性はそこまでではないと思います。強いですけども。
    ルックスは、、、そうですね、僕はサジタリアスです!wwデザインもよし、性能もまさに自分が求めていたものだったので。これからも世話になります、サジさん!!

    • ナカジマ より:

      おおっサコン大人気だ!
      言われてみればアシストしてますね~
      罠呪いタイプ…確かに…毒もありますけど存在感が薄いような…
      でも必須ダンジョンもありますし(^ω^)

      シェムハザは周囲ノックバック&トラップって結構斬新かなと思います。
      どっかで輝くところが来るはず!
      テラー対策とかどうかなぁ。
      サジタリアスもデザインで人気ありますよね。

  4. マチルダ より:

    サコン殿はまだ使用したことがありませんが、様々な可能性を秘めてる感じはありますよね。
    LS・AS共に特徴的で、いろんなキャラと組めるところが良いですな。

    オイラはシェムハザ様でしょうか。サジタリアスとLSが似てるところとか、味方が敷いたトラップや毒沼を無理矢理踏ませられるノックバックスキル、
    あとは前髪が短いオシャレなオカッパ眼鏡なところがなんか好きです。

    豪放磊落な印象のサコンに、冷静沈着なシェムハザ。
    どちらも一言では伝え切れない魅力がありますね。

    • ナカジマ より:

      サコンは面白いキャラですね~
      サブを考えているだけで面白い(^ω^)
      イフとは正反対な属性ってのもいいですね。

      シェムハザはおしゃれイケメンですね。
      無理矢理トラップ踏ませたり、突き飛ばしてしかも罠を仕掛けたり…
      なかなかドSなイケメンです(^ω^;)

  5. TKC より:

    最近忙しいのでサコンは後回しでシェムハザ回してますがニタリナイからピクリとも動かないです(T_T)予定じゃ二体くらいスキルマにしてサジタリウスのサブにしようと思ってたのになー
    頑張って1体はスキルマにします!

    • ナカジマ より:

      シェムハザ、さくっと上がってくれないと結構飽きますよね…(^ω^;)
      反射で一撃ではあるのですが。
      僕も一体はスキルマにして使いこなしたいな!