妖怪・海獣・植獣ラッシュ連続開催にて素材確保のススメ

シェムハザのスキル上げ早くやりたいなぁ、と12時を待っている私です。

今開催されている妖怪・海獣・植獣ラッシュ連続開催は顕現モンスターの素材確保にぴったりですよ。

1

定期的に行われているラッシュイベントですが、過去のイベダンということで特に行かなくてもいいかなーと思っている方も多いのではないかと思います。

しかし中にはシェムハザ対策にもなるウンガイキョウ、高回転封印スキル持ちのツルベオトシ、高回転で誘爆ダメスキ持ちのディオネラドラなど、なかなかに強いキャラが居てたりします。

ラッシュは連続でのバトルとなりますが、その分消費するスタミナに対して得られるモンスターの数が多いので、GETするなら今がチャンス!

特に今回から追加された植獣ラッシュ!はぜひ周っておくことをオススメします。

3

期間4/27(水)11:00 ~ 5/7(土)10:59

まだ結構先の話ですけども。

進化素材として

こういったモンスターたちは顕現キャラの進化素材に選ばれることも多いです。

「進化に必要になるイベダンも同時開催されてるからその時取ればいいじゃん」

という貴方!難易度【極】は全ッ然ドロップしないですよ( ˘ω˘ )

僕は20回ぐらい連続でドロップしなかった事があります。不具合じゃないかと思いましたマジで。

もちろん回復薬もガンガン減ってしまいます。

そんな憂き目を見ないためにも、余ったスタミナでラッシュを周って一体ずつは確保しておくと良いと思います。

ボックスがパンパンなので交換所早く…早く来てくれーっ!

例)サジタリアスの進化素材

4

例)ウインドルフの進化素材

5

例)サンダルダの進化素材

7

これだけでもシャングリア2体必要ですよ!

大切な回復薬を効率よく運用するためにも今のうちに周っておきましょう(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. まー より:

    単体ダンジョンだと落ちないですよね〜
    顕現と同時開催のだと特に感じます
    なので自分のボックスには1体はストックしてありますね〜笑
    顕現とかの道中でも落ちることありますし(o^^o)

    • ナカジマ より:

      ホント落ちないですよねー
      運営にも勘弁して下さい的な要望送ったことあります。
      僕は二体ずつにしようかと思ってたり…いや圧迫するなぁ。
      そういえば道中で落ちることもありますね。
      じゃあ一体でいいかも(^ω^)

  2. マチルダ より:

    エビルコーカス顕現のとき、進化素材のリヴァリスが極ダンジョンでさっぱり落ちなくてやっとこゲットしたのに、顕現周回であっさり落ちたという複雑な気持ち。

    顕現と共に進化素材のダンジョンを出してくれるのはいいけど、全然落ちませんよね…(・_・;
    サンダルダやバルムンクの進化素材の獲得はホントに苦労しました。

    そういえば進化素材の方々って良いスキルを持ってたりしますよね。前にブログで紹介されたツルベオトシのように、スキルマ近くまで育てれば使えるモンスターもいますし、ガチャ限だけが優秀とは限らないそこんとこ、サモンズボードは侮れない。

    優秀なスキルを持つ進化素材なら、進化素材用とPT編成用に1体ずつ持ってると良いんでしょうけど、ボックスがね…。

    • ナカジマ より:

      リヴァリス、僕はあまり落ちなかった記憶が!
      あ、いや銀駒で落ちたっけ。
      単体の極めはまじで落ちないです・*・:≡( ε:)
      ロキも1.5倍なのに4回ドロップなし。ウヒョー!

      妖怪系は特に僕はおすすめですね~
      ツルベも結構強いですよ!
      HP高いから倒れにくいですし。

      ボックスは僕ももうパンパンです…交換所早く来て欲しい…