アドラグレンド、ベルセデリオがパワーアップ!ガチャの演出も追加

僕はiOSなのでまだプレイできませんけど、アプデ内容来てますね!

なんとアドラグレンドとベルセデリオが超強化!

9

味方全体、しかもマス指定なしで3ターンもの間、3.5倍とは恐れいったぜ。

リーダースキルも無条件で攻撃3倍HP1.7倍ってシンプルに強いなぁ。

範囲も広いし!

10

ベルセデリオも十字マス指定がなくなって使いやすくなったし。

エンハンスほどの汎用性はないけども。

後はなにげに矢印が増えてますよ!いいじゃん!

11

レアガチャの演出も豪華になったらしいけど…うーむ、これはどうなんだろ。

ワクワク感が増すと良いけど、ちょっとギャンブルっぽいかな?

まぁ何が出るかわからんし( ^ω^ )見た目にワクワクできるなら良いかなぁ。

新ガチャイベントでアドラグレンド狙いたくなるなぁ( ̄▽ ̄)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. カルラ より:

    運営さん、交換所はまだですか?
    レアガチャは★6確定演出っぽいですね。それと、アドラグレンド強化はいいんですけど、改めて分かるサンダルフォンの強さ。なんだかなぁ…

    • ナカジマ より:

      交換所…マジで早く来て欲しいです。
      ボックスが見づらい…(^ω^;)
      サンダルフォンは強いですよねえ、僕も欲しいなぁ~。
      確定演出はイマイチ条件がわからないです…☆6なら絶対ってことないみたいですし。

  2. ぬまっし より:

    こんにちはー!

    プレミアムガチャで手に入れて以来全くっていいほど出番がなかった僕のアドラさん。
    エレシュの進化解放の陰に隠れ、仏儀とハッターの上方修正の波に埋もれて陽の目を見ることが全くなかった僕のアドラさん。

    …ィヨッシャァァァァぁぁぁぁ!!!
    サブには魔メリオダス、セイバー、アーチャーなどが控えておりますので、しばらくアドラ様のサブを考えるだけでムフフできそうです(*´ω`*)

    • ナカジマ より:

      こんばんは!
      来ましたね、超強化が!
      無条件で3倍は熱いぜー!

      魔神化メリオダスもサブに入れられるんですねって、セイバーにアーチャー!
      そこにアドラグレンド…なんという豪華過ぎるメンツ!

  3. 匿名 より:

    お疲れ様です。

    アドラ待ってたぜ!
    スキルマ12ターンで10.5倍の攻撃力は破格ですね!
    ムツキさんも場所に関係なくミラードームを張れるようになって全体無敵持ちとの相性がますます良くなった気がします。

    しかしアドラ、このLスキルでこのステータスは中々反則級な気が………

    • ナカジマ より:

      お疲れ様です!
      来ましたね、アドラ!
      めちゃ強くなったので欲しいいー!
      ムツキもかなり使いやすくなりましたよね。

      アドラグレンドはシンプルに強いです。
      いろいろ条件があるわけでもなく、HPと攻撃をそのまま強くする感じ。
      ハンターハンターだったら絶対強化系だな!

  4. ya より:

    私はAndroidなので早速ベルセデリオ試してみましたよ〜(^^♪もちろんシェムハザで。
    やはり範囲指定がないのはかなり使いやすいすね。
    今回の上方修正でアドラさんもかなり強くなりましたね、上方修正前の古龍と同等の性能、いやLスキルの効果が火とバランスの両方と言うことを考えるとそれ以上かもですね、自分もこれかなり欲しいです。
    インフレのせいで型落ちになり微妙な立場になっていた獣帝シリーズですが、これでまた復活してきました!!

    残るは獣王シリーズでしょうやはり、獣帝が上方修正されたのに獣王がそのまま何もしないというのは考えにくいと思います。
    問題は上方修正か進化開放かですね、もちろんユーザーが期待するのは進化開放ですよね^_^

    • yh より:

      yaさん:
      イラスト集のコメントだと獣王は成りシステムの
      対象だそうですよ。

    • ナカジマ より:

      あっいいなー
      シェムハザ戦でマス目を気にしながら戦ってたんですが、それももう不要ですね。

      そしてアドラグレンドの強さ…
      装姫と並ぶんじゃないかと思います。
      獣帝の中では一番強いんじゃないかな?
      範囲も広いし、めちゃ欲しいです。

      獣王シリーズはどうなるんでしょうかね。
      進化開放だと嬉しいけど、獣操士が…

  5. エア より:

    ナカジマさん、こんばんは!
    アドラさんとベルセさん強化きましたね!!アドラさん3.5倍エンハってうぇぇ。。
    ベルセさんもスキルが使いやすくなってよかったです(*^^*)

    確定演出も気になりますね!うーん。アドラさん狙って引いてみようかなぁ。当たらないかなぁ。。

    • ナカジマ より:

      こんばんは!
      きましたねー超強化!
      アドラグレンドもベルセデリオもめちゃ強くなりました。
      過去キャラが強くなると嬉しいなぁ。

      僕も確定演出につられてアドラ狙いで引いてみました!
      持ってないキャラは来ましたが…(^ω^;)

  6. 匿名 より:

    反射に引っかかるうえに顕現ボスには雀の涙ほどしか与えられないダメージスキル(エンハ強化も不可)、強力とはいえ二度手間な回復マス設置、やや時代遅れなLS、アドラに完全に凌駕されたステ。
    ゾンバルディエくん、君の居場所はもうどこにもないようだよ。

    • ナカジマ より:

      ゾンバルディエはもう過去の性能になってしまいましたね。
      ここから上方修正は期待できるのかな…
      反射があるからスキル使えないんですよね~
      せめてあれだけでもなんとかなれば…。

  7. 参吉 より:

    こんにちは。

    長いアップデートなんで交換所かお試しダンジョンが来る、かと思いきや獣帝強化以外は正直どうでもいい事だったのが妙に悲しい…
    実はもう種を仕込んでるなら良いのですが…それまで獣帝達を使い倒せと言う事でしょうか。

    そんな獣帝ですが、アドラグレンド、ベルセデリオ両名共にすんごい事に。どちらも広範囲をカバー出来るLSであんな事やこんな事も…
    スキルに関しても以前と比べてかなり強化されたように思えます。火力、使い勝手がダンチです。

    さあ残すはゾンバルディエですが、望みは…あるのでしょうか。

    • ナカジマ より:

      こんにちは!
      かなり期待していただけに交換所なしは悲しいです。
      せめてミスリルコイン?に変換だけでもできないかなぁ。
      ボックスが見づらくて…ガチャだぶりまくりますし。

      ゾンバルディエはスキルだけでも上方修正来て欲しいですね。
      あとリーダースキルも来てくれたら嬉しいんだけどなぁ。

  8. 匿名 より:

    明日もメンテするのかー

  9. カレーライス より:

    ナカジマさんこんばんわ‼

    アドラグレンドの強化は嬉しい限りです❗
    味方全体で縛りがないエンハなので、どのパーティーでも組めるので使い勝手いいですよね♪
    しかも3ターン3.5倍とは、、、。

    メイガスパーティーで最高のサブになりそうです❗
    アドラグレンド単体でも強いですし。

    ただひとつ気になるのが、獣帝シリーズに揃って言える事ですが、ターンが長い💦
    スキルマなら12ターンですけど、MAXまでの道程が険し過ぎる(^_^;)
    地道にスキル上げをがんばります。

    • ナカジマ より:

      こんばんは!
      アドラグレンド、めちゃめちゃ強くなりましたね。
      欲しいです…3.5倍とか熱すぎる!

      メイガスのサブとしては最高峰のキャラになりましたね。
      スキル上げはちょっと大変ですが…
      頑張る価値はあると思います!

  10. yh より:

    長いメンテの割には大したことないアプデ・・・。交換所はまだ?

    そしてベルセデリオが強くなって・・うん、まあ強くなったな。
    攻撃は全く上がってませんがHPが現状トップに!(ですよね?)
    自身のLSと組ませれば5万以上のHP!
    矢印が増えたことで7コンボの壁も薄くなった!
    そしてASが使いやすくなり、アテネと組ませれば最大40倍の無敵反射が可能!
    ベルセデリオの復権がきたか!?

    • ナカジマ より:

      なんかまあ、なんでこんな長かったんですかね?
      上方修正とガチャ演出…演出いるかな?
      今更感がありますが…

      ベルセデリオは今後もう少し使って行きたいと思ってます!
      あとゾンバルディエも使いたいなぁ。

  11. ナワヲ より:

    反射能力を強化してもねぇ……
    シェムハザ攻略で初めて使って理解したんですが、反射って無敵と合わせて使わないとなんの役にも立たないんですよね
    ただでさえ即死級の技じゃないと反射するメリットないのに……
    スキルを色々使って欲しいって気持ちは理解できるけど、シェムハザについてはこうじゃないだろって気持ちがいっぱいです……

    • ナカジマ より:

      うーん、確かに反射だけだとちょっと使いづらいですかね。
      無敵と合わせて2枠とられるのはツライ所です。
      シェムハザはちょっと強引な気もしますね。
      2、3パターンぐらいクリアできる方法があると面白い気がします。

  12. スイープ より:

    アドラグレンドをリセマラで取りましたよ(笑)

    元祖リセマラランキング1位の輝きを取り戻した感じですね。

    ベルセデリオも強くなり、ランスロットをスキルMaxにしたら恐ろしいですね!(◎_◎;)

    • ナカジマ より:

      おおっ アドラグレンドで再スタートですか。
      強いですよね~
      ベルセデリオとスキルマランスロット持ってますよ~(^ω^)ムフ

  13. スイープ より:

    羨ましいです‥

    あのHP補正でランスロットのスキル放つとかなりのダメージ出そう‥(°_°)

  14. 匿名 より:

    既に上方修正が数回来ているゾンバルディエに明るい未来はないと予想します。ミスリルコインに換えたい。あれ、運営さん??交換所まだなの???早く実装してね!すぐでいいよ!

    • ナカジマ より:

      何回か入ってますもんね~ゾンバルディエ。
      何で一人だけタイミングずれてたんだろう?
      僕はワンチャンあると信じたいです…!