虚無の父サタンに進化 崩神のバチカルをどう使おうか

苦労して取ったんだから使わなきゃな

s1

進化後も個人的にはあんま好きじゃないかな。

デスファレウムがカッコ良過ぎたか。

飛行持ちで逆金と後ろに回り込みやすい矢印が魅力的。

3コンボで攻撃タイプの味方の攻撃力が2.8倍ってのは使いやすいな。

しかし、サタンの使いどころは多分この「崩神のバチカル」ってスキルだよね。

20~30体持ってればスキルマにもできるのかもしれないが、堕天使顕現はしばらく行きたくないな( ^ω^ )

攻撃タイプの味方全員が1ターンの間ダメージを80%軽減、その代わり攻撃・スキル不可というこのルール。

反撃スキルを使ってから崩神のバチカルで軽減しても反撃は発動するのだろうか。

囲んで攻撃を誘発し反撃するとか、ちょっと試してみよう。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク