大苦戦の果てに 変則アルテミスPTでクンネカムイをノーコン撃破!

反撃打ち消し=ドゥルガー必須という風潮

マジ勘弁してくださいよォ!

攻撃タイプはいまいち揃ってないので全然パーティが組めません。

s3

神威の闇には反撃打ち消しスキルが必須だということを忘れて突撃。

スッゲー簡単じゃん、と思いきやボスのクンネカムイの反撃がイタすぎる。

速やかに撤退してスキルアタックタイプでパーティを組みます。

s4

道中が厳しい・・等倍攻撃ってこんなにキツいのか。

露払いにケートスを連れてきましたが、それでも足りない。

アルテミスのスキルをぶっ放してみますが一撃必殺とはいかず。

むーん、なかなか手強い。

s5

スキルアタックがダメなら攻撃タイプで組んでみよう。

というわけで久しぶりのヴェレス君の登場!

しかしイマイチぱっとせず敗退。

ドゥルガーを入れようと思ったら攻撃タイプかスキルアタックタイプか木属性か・・

いや、思い切ってリーダースキルの効果を無視してみよう。

s6

アルテミス率いる光属性パーティに無理矢理組み込んでみました!

道中丁寧に進めばそれほど難しくは無いかな。

アンドロメダが倒れてしまいましたが、アルテミスが超火力でガリガリ削ってくれます。

減らせるだけ減らしてミスラ姉さんのグローリー・シャイン一閃!

なんとか撃破することができました。

いやぁ、手強かった。顕現をノーコンできるとスゲー嬉しいな~!

スポンサーリンク

よっしゃ!シェアしたろ(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク
※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m