シルフとバババロンのスキル上げや仕事人とシェムハザの進化、レアガチャ単発勝負など

月末まではちょっとまったりペースなのかな?

とにかく今はフィアドラークのスキル上げに全力です。

16

結局スキアタで周回しています。

微妙にスキルをためながら行かないといけないんですけども。

ラファエルのエンハンスも使って、反射の上からドーン!

1718

バババロンとシルフがスキルマになってくれました。

とうとう…シルフはかなり初期に手に入れたキャラなのですが、ずっとイチタリナイでしたから感激です。

バババロンさんは二体目も余裕でスキルマにできそうなぐらい周回しないといけないだろうなぁ。

19

進化も進めております。

幻影の仕事人、クリティカル率アップ系のスキル持ちを編成すれば面白いパーティが作れるはず!

ダメージスキルはどう使っていくかまだ考え中ですけど( ˘ω˘ )

20

シェムハザ先生も進化させました。とりあえずレベル70ぐらいまでは上げておかないと。

スキルマ、進化もしたけどレベル1ってキャラが多いんですよね、僕は。

レベリングが全然進んでないのでその辺頑張らないと。

25

といってるそばからレアガチャページを開く。

うーむ、魅力的なラインナップ。でも今回は超絶アップ対象が少ないんですよね。

というわけで単発!いくでー!

26

ツクヨミ!持ってるんだよねぇ。

今まではスキル上げしていたのですが、交換所が来るということでボックスで眠らせております。

交換所早く来ないかな…ミスリルコインに交換できるようにだけでも、先にやってくんないかなぁ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 火力が欲しいの… より:

    こんにちはー
    うちはフィアドラさんsl10から死んだように動きを止めております
    どんだけサキュバス要求してくるんだよ、獣帝ってそっちの話なの…?
    と愚痴りながらひたすらやっていたら、他の対象が全スキルマしていよいよフィアドラさんにサキュバス貢ぐゲームになりました
    地味に出ないから辛さに拍車がかかります…

    • ナカジマ より:

      こんにちは!
      なんと10で…いやそのぐらいから坂が厳しいですね。
      やっぱり帝ですから、要求が高いのかぁ。
      登場すらしなかった時の徒労感がエグいです( ˘ω˘ )ガーン
      これはダース単位で周回しないといけないダンジョンのようですね。
      フィアドラスキルマへの道は険しい…

  2. yk より:

    フィアドラ、11で止まった!精神衛生上最後はデカペン使ってしまってもいい気が…心が折れそうだ
    これまでのスキラゲに比べて出現率が相当いいのか、8割は出てくれてますね。今後もこんな感じでおねがいします!(レプティアスが上がらなかった目)

    • ナカジマ より:

      おおっもう少し…もう少しですね!
      デカペン使う価値は大いにあるかと思います!
      8割はいいな~でもなんか、ちょっと出やすいような気はします!明日の12時から勝負ッ!

  3. 匿名 より:

    無事フィアをスキルマに出来ましたが、バババロンも4体スキルマになりました。
    正直、バババロン2体目ぐらいからカレット出なければリタマラしていたので結構苦しい作業でした。

    • ナカジマ より:

      わお!おめでとうございます!
      これで超絶強化ですね~
      唯一スキルが重いことが彼の弱点でしたから…
      お疲れ様でした。
      僕も頑張りますよ!

  4. ya より:

    うぉ〜〜ナカジマさ〜ん!!もうご存知かと思いますがついにヴァーユが進化開放ですよ〜(≧∇≦)b
    これでもしシン様並の出世になったらもうヴァーユなんて呼び捨てに出来ないですよ、ちゃんと様付けてくださいね(笑)

    • ナカジマ より:

      なななんなんななんあな
      ヴァーユが進化解放ッッッ!!!!!
      つつつつつつつつついに!
      来ましたね来ましたね来ましたねついにー!
      ヴァーユ様と呼べるかどうかは…進化解放後の強さ次第(^ω^)

  5. たまさん より:

    こんにちは!

    シルフスキルマおめでとうございます!
    ナカジマさんの攻略で大活躍してるのを見て、シルフ育て始めました。まだ、SL4ですがウィンディーネさん(エスベルのサブ)共々、スキレベ目指して頑張ります!(^^)!
    (しかし、ドングリもクリオネエも出てこないし、落ちね~(´;ω;`))

    ツクヨミさん微妙ですよね・・・。僕も始めた頃に来てくれて、すごく愛着があるので復権を願ってます。(一応、エスベルのサブにはフィットしてるんですが)

    レアガチャは、マールスさんとサリエルさん!でした(^^♪
    トラップパ楽しめそうです~

    • ナカジマ より:

      こんばんは~!
      シルフがスキルマになってくれました~
      可愛いだけじゃなくて強いので頼りにしてます(^ω^)
      ケートスとは飛行持ちという点で差別化もできますし・・・
      ツクヨミには今後頑張ってもらう…予定です!
      きっとどこかで役立つはず。
      マールス&サリエルいいな~ぼくも新キャラ欲しい!おめですー!

  6. マチルダ より:

    こんにちは。
    ババロア冥が安定せず、大人しく極をぐーるぐる。
    未獲得だったウィスプさんのスキル上げ素材の豚やr…ゲフン。ブタさんを今日、やっとこ初ゲットです。

    バババロンとシルフのスキルマおめでとうございます!オイラは水曜日の午後を狙って周回しようと思います。

    フィアドラーク?スキル上げ素材は2体落ちたが本体なんて夢のまた夢っすね。
    それよかエレシュキガルが欲しい…顔を埋めて窒息したい。←
    本体いないのにスキル上げ素材が16体、ボックスを圧迫中(笑)

    • ナカジマ より:

      こんばんは~
      やつはなかなか手強いですね。
      カウンターが強烈です。

      僕も今日の12時からドーンと行ってみようと思います!
      フィアドラ、上がるかなぁ。
      エレシュキガルは確かに良いですよね~
      進化開放で本当に最高になりました。
      いつか来てくれるはず…!

  7. ガブガブ より:

    こんにちは~

    シルフ&バババロンスキルマおめでーす(*^ω^)ノ

    僕はフィアさん居ないのでケリ姫ダンジョン卒業します~
    精霊使い達は全員スキルマってくれましたし。
    ウィスプはかなり出来の悪い子でしたが(^_^;)
    さて、ウンディーネ以外は全員第一段階なのでそろそろ育てるかな(笑)

    にしてもスキラゲ確率はもっと上げて欲しいですよね(-_-;)
    二倍が通常にして欲しいと切に願う・・・
    通常時で5LV以降は体感10%あるかどうかって位ですかね?
    Max10越えは修行レベル・・・(;゚;Д;゚;; )
    心が折れない事を祈りますm(_ _)m

    さ、残り少ない期間のソルダンでも回って来ます。
    蟹漁はまだ漁期があるので後回しですね ~

    • ナカジマ より:

      こんばんは!
      ありがとうございますー
      少しずつ進んでいます。
      精霊使いもまだまだ先は長い…ウーン

      スキル上げ2倍がもう少し来てくれれば…
      ボックスが圧迫されていて。
      というか交換所が来てくれれば今のままでも良いですけどね!
      ガチャが本当によくかぶるんです( ˘ω˘ )

      カニ漁は1.5倍が来たら本気出します(多分)

  8. Genec-s51 より:

    スキルマおめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
    シルフは飛行持ちノックバックということで、うちではフォルネウスさんと
    一緒に出撃して露払いやボスのふっとばし誘導役で活躍しております

    • ナカジマ より:

      ありがとうございますー
      フォルネウスと一緒に!
      僕のフォルネウスはスキルベルが低くて…まだ全然活躍出来ていません。
      いつかスキル上げきたらいいなぁ。

  9. ヨシ太郎 より:

    初めまして!
    フィアドラークがスキルマになりまして記念に初投稿です!

    いつも参考にさせて頂いてます~!