ヴァーユとインドラの☆7進化開放後のイラストが公開ッ超カッコいいぞ!

うわあああ来た来た来た来た来たぁああああ!!!

ヴァーユとインドラがついに!進化開放するんだ!夢じゃないぜ!

とうとう師範代から公開された新イラスト。

CgdACoRUIAApnpB

ヴァーユ!超カッコいいじゃないか!自身の手以外にもでっかい手が…

これは一体?浮かび上がる梵字みたいなのもかっけえ。

この神々しさ…めっちゃ強くなると予想。

バインド回復とHP回復とか来ねえかな~ヴァーユと一緒に旅をしたいんだ。

CgdCNKEUEAAzDCp

さらにインドラ!なんか顔変わった!?

こちらも迫力のあるイラストに仕上がってますな!

エンハンス倍率がどのぐらい上がるのかに期待してしまう。

4倍、いや5倍いってみよう!実装はよ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 火力が欲しいの… より:

    こんにちは〜
    仮面はとれませんでしたねw
    ヴァーユさんは普通にイケメン化してきたのに、インドラは何かロボ的な感じに…w

    バンド→バインド ですかね?確かに回復あるだけで編成しやすいですもんねぇ、無いとジリ貧になることも間々ありますし

    • ナカジマ より:

      こんにちは~!
      仮面は付けたままだけどなんかスリムになったような…
      インドラは別方向に進化してきましたね!
      でもこれはこれでカッコイイ!

      すいません、バインドです興奮しすぎました。
      アシストは回復がなかなかムズイのでフラマみたいな感じになれば…スキルマにする気にもなれるかな??

  2. joy より:

    ヴァーユきたー!
    なんか細くなった?
    個人的には前のガチムチ兄貴系で進化して欲しかったなぁ

    • ナカジマ より:

      ヴァーユがあああ
      なんかイケメン細マッチョ化してきましたね!
      かっこいいけど…進化前のあのごつさも魅力です(^ω^)

  3. たまさん より:

    ナカジマさん、いつも更新お疲れ様です!

    ついに、イラスト来ましたね!

    僕的には・・・ 目が、目が、目が怖いっす|д゚)

    でも超絶強化されるのなら、それもOK(‘ω’)ノ

    進化解放いつですかね~

    • ナカジマ より:

      お疲れ様でございます~!
      目が光ってますね!
      単発でフェス限を当てようという気持ちを見透かすあの光…
      進化解放はもしかして金曜日ぐらいじゃないですかね!

  4. Genec-s51 より:

    ヴァーユ→ハヌマーンの父→ハヌマーンをモデルに斉天大聖孫悟空が作られた説あり
    →その西遊記の孫悟空をモデルにドラゴンボールの孫悟空→つまりその戦闘民族のご先祖様?
    というたわごとは置いておいて一気に強くなりそうですね
    イラストからするとヴァーユが無敵かデバフかダメージ追加
    インドラはエンハ+範囲内ダメージと妄想
    進化開放はやくこないかなー

    • ナカジマ より:

      ヴァーユってハヌマーンの父だったんですか!
      凄いお方だったんだやはり。
      どのぐらい強くなるのかな~
      無敵かつバインド解除とか熱いですね。
      インドラは24コンボ10倍にならないかなァ

  5. ya より:

    ヴァーユ、インドラ、かっこえぇー(≧∇≦)ъ ナイス!
    でも仮面は脱がなかったんですね!!少し期待してたんですが・・・
    私はヤマラージュ以外すべて持ってますが、全員ろくに育成もしないで倉庫番してたんで進化から始めないと、結構大変ですね(*^^*)
    因みに今回のイラストで私の一番のお気に入りはアグニちゃんです(*´∀`*)
    後はスキルですね、どう強化されるか皆で予想するのも面白いと思います。
    このシリーズはLスキルよりサブとしての運用の方向で強化されるのでは?と考えています。

    それからナカジマさんちゃんと寝てますか〜、昨夜も夜中に皆さんのコメントに丁寧に一つ一つ返信されて、本当に頭が下がります、私には絶対無理ですもん。まあだからこそ私もちょくちょくここに遊びに来るっていうのはありますが。
    あまり無理されずにたまには更新もお休みになってくださいねρ(′▽`o)ノ゙

    • ナカジマ より:

      かっこいいですね~予想外のカッコよさ!
      こういったキャラも増えるとサモンズボードらしさが出ますね。
      僕もそんなに育ててないのでやばいです・・・
      もうすぐ来そう、進化解放!
      やっぱリーダースキルじゃなくてサブ運用向きの強化になりそうですね。
      それはそれで嬉しいです。

      お気遣いありがとうございます!
      毎日8時間グッスリ眠ってますよ~
      皆さんからコメント頂けるのが嬉しくて返信していっています。
      自分で文章を考えるのではなく、返答するだけなので全く苦になりません。
      もっと皆さんに見て頂けるように頑張りますよ~(^ω^)

  6. マチルダ より:

    こんにちは。
    来ましたね〜ヴァーユとインドラの進化解放!
    オイラはピンポイントでヴァーユとヤマラージャを引いたので、彼らが解放後どのようなスキルを持つのか、とっても楽しみです。

    進化解放のイラストが皆さん美しいので、頑張ってホーク食べさせて星7を解放させたいですね。

    • ナカジマ より:

      いやあ来ちゃいました、ヴァーユが。
      そしてインドラが!
      進化解放後の強さに期待ですね~
      また輝いてくれると嬉しいな…
      育成頑張らなきゃ!

  7. ぬまっし より:

    こんにちは!更新お疲れ様です!

    インドラ…?この方はホントにインドラなのでしょうか?なんか狂気に満ちた感じがしますね…
    そして気づいたんですが、アグニの進化解放前の炎の腕的なやつはなくなってしまったんですね。あれけっこー気に入ってたんですがね(^^;

    • ナカジマ より:

      こんにちはー!
      インドラは凄い迫力ですね。
      狂気が彼を変えてしまったのでしょうか?
      wikiで見たところかなり18禁な狂気のストーリーが展開されておりました…!
      恐ろしいぜ!

      アグニの炎パンチかっこよかったですよね。
      でもこのハイキックもイイですよ、僕も食らいたい(謎)

  8. エア より:

    ナカジマさんこんばんは!いつも更新お疲れ様です!

    ついに、ついにこのときが来たんですね!(。≧Д≦。)わたしのアグちゃんがついに星7へ。。。(ToT)
    ナカジマさんよっぽど嬉しいのか、テンション(ノ゜ー゜)ノですね。笑 やっぱり旧キャラの進化解放はテンションあがりますよね!!(*≧∀≦*)

    わたしはアグちゃん以外すべて売却するとゆう非道をおかしてしまいました↓↓↓(._.)
    きっと後悔することになるよなぁ。。なるよねぇ。。。ヤマ様、ヴァーユ様、お許しを。。。

    今から全力でアグちゃん育成します!!

    • ナカジマ より:

      こんばんはー!
      ありがとうございます~!

      そしてこの時が…ついに(感涙
      テンション高いですかね?
      自分ではわかりません(^ω^=^ω^=^ω^)ウッヒョホヒー
      進化解放で昔のキャラも最前線に立てるのって熱い展開です!

      アグニ以外は売却…なんと…
      ヤマちゃんやヴァーユは何度ボックスから消しても再び召喚される神様なので大丈夫ですよ。
      きっと来てくれるはず・・11連で3ヴァーユとか・・・

  9. シュガート より:

    ナカジマさん…ここまで話題が広がるなら彼は進化解放されても敢えて「進化しない」方針でどうです?
    時代は過ぎましたがワイルドさが際立ちます、間違いなくψ(`∇´)ψ

    • ナカジマ より:

      ところが進化しない用のヴァーユまで持ってるんですよね~
      ちなみにミスラも3体居ます(^ω^)ウフフ

  10. とりんと より:

    どちらも期待を上回る進化ぶりでとても楽しみです❗さて、ヤマラージャはこれすらも上回っているといいんだが😅

    • ナカジマ より:

      どっちもカッコいいですよね~
      ヤマラージャ、一体どうなるんだろう…
      ほとんど使った事ないんですよね。
      上か下に矢印が追加されると予想!

  11. ワッフル より:

    更新お疲れ様です((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
    最近忙しくてサモンズボードが出来ない日々が続いているんですが、この記事を見てヴァーユ様を育てなければならなくなりました……(`・ω・´)キリッ
    ナカジマさんの記事はどこよりも更新が早いのでとても助かってます
    これからもよろしくお願いします
    応援してます

    • ナカジマ より:

      こんばんは!
      なかなか忙しいとゲームも進められないですよね。
      そんな時は離れてしまっても良いと思います。
      僕はサモンズの公式サイトと師範代のTwitterに張り付いてます!
      ありがとうございます、これからも頑張りますよ!

  12. 匿名 より:

    このシリーズ全員超カッコイイじゃん…どれも持ってないし欲しい……(インドラの強化のされ方によってはウチのクーフーリンゴミ箱行きフラグ)

    • ナカジマ より:

      カッコいいですよね!
      でもクー・フーリンがベンチ行きには多分ならないと思います。
      新しいガチャ限ですし…ヴァーユとアグニには強くなって欲しいな~
      インドラも4倍来ますかね。

  13. アカツキ より:

    こんばんは♪

    絵柄格好いいですねぇ!

    なんか全体的にサモンズボードの
    絵は格好いい、可愛い
    のばかりですよね。

    性能云々もありますが
    その点を度外視しての絵柄で
    推しモンスターがあるって
    良いなぁ(*´∀`*)と思って
    しまいました(笑)

    • ナカジマ より:

      こんばんは!
      カッコいいですよね~
      イラストも大事なところですよね、進化開放の。
      絵柄で推しとなるとやはりミスラ姉さん…
      能力的にもナイスですけどね。
      後はエイルヴュラーとかゾンバルディエも結構好きです、僕。

  14. ユウ より:

    こんばんは、更新お疲れ様です。

    ヴァーユといえばナカジマさん。正直、今回の進化解放知った時も性能云々よりも
    ここでどんな記事が出るかのほうが気になって気になって仕方なかったです(笑)

    進化後のイラストかっこいいんで実装が楽しみではあるんですが、うちにはヴァーユ
    さん居ないんですよねー。ガチャまわしてみようかなー(白目)

    • ナカジマ より:

      こんばんは!
      ヴァーユさんと呼ばれることもあるぐらいヴァーユ引いています。
      レアガチャ引いたらまず出てくる予感。
      あの緑色はトラウマですね(^ω^)

      なんとヴァーユ今まで引いたことがない!?
      そんなことがあるんですか…11連引いたら確定かな?ってぐらい来ますけどね彼。
      俺だけなのかな…まさか僕自身がヴァーユ…?

  15. 参吉 より:

    こんばんは。「は」と「わ」の区別がつかない者です。

    両者共にかっこよく勇ましく…並べて一つの絵にしてみたくなります。
    どちらにも梵字の要素がありますが、サツキと同様に何かネタが仕込まれているのでしょうか…?
    後、何故か瞳の部分に目がいきます。進化前にはありませんでしたが、これだけでもかなり印象が変わってきますね。

    そして性能面は…どうなるでしょうか。
    画集コメントにあったいろいろな教訓を得ることが出来るのでしょうか?

    • ナカジマ より:

      こんばんはー!
      こんばんはの時はハでしょうか?

      ヴァーユとインドラ、ものすごくカッコいいですね~
      そして何か通ずるものがある…
      同じ地域を統べているという記載がありました、wikiに。
      ヴァーユの目がカッコいいです。

      性能面…ワクワクしますね。
      なんと画集にもコメントがあるんですか。
      気になるぜ…!

  16. リン より:

    こんにちは。

    きましたね進化解放。
    ヤマさんは使わないと思ってスキラゲ怠ったツケが・・・

    ヴァルナとヤマさんのポーズもやっと変わりますね。
    ヴァルナかわいくなったし。

    ミッション報酬のホーク貯金を下ろしてレベルを上げて、解放に備えます。

    • ナカジマ より:

      僕も進化解放に向けてスキル上げやっときゃ良かったー!
      こんにちは( ^ω^ )

      ヤマちゃんがこんなに強くなるとは…
      ある程度予想はできましたが、それ以上でした!
      これから育成が忙しくなりますね〜!