水属性の獣操士のザルバが登場!忍者みたいでカッコいいぞ!

イラストの背景には獣王ヴォルハスの姿が!

カティやネスのように尖った性能の持ち主なのでしょうか。

CgejDgnUEAAiH1a

来てますね、ザルバのイラスト!ぱっとみ忍者みたいでカッコいいですね~!

ネスは矢印、カティはHPがかなり個性的でしたが、ザルバはどこがアレなんでしょうか。

4月21日(木) 6:00 ~ 9:00の間メンテナンス予定なので、明けたらザルバが登場するガチャイベントなんでしょうね。

どんなキャラなのか今からワクワクです(^ω^)

進化開放ですよね、という問いに対して師範代が「明日をお楽しみにです!」と返答しているので…お楽しみにってことは来るんじゃないですか!?

パワーアップしたヴァーユに明日会えるかもしれない…そう思ったら鼓動が早くなって…これは恋?(アカン顔)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    こんばんは

    獣操士は例外なく尖った性能になるでしょうね
    攻撃力は最高クラスだけど何かしらのデメリットがある
    そしてスキルは回数制限あり

    ザルバは忍者っぽいからアシストかもしれません

    • ナカジマ より:

      こんばんは!
      やっぱ尖りまくった性能になるんですかね。
      ザルバの能力が全然想像つきません…
      どんなデメリットが来るのでしょう。
      アシスト忍者とか熱いですね(^ω^)

  2. 匿名 より:

    攻撃タイプっぽいイラストだけど
    どうなんでしょうね
    獣操士は全部攻撃なのかな?
    次は全部バランスやHPのシリーズがきたりして

    • ナカジマ より:

      なんとなく攻撃タイプっぽい雰囲気はありますね。
      HPタイプっぽいタフな感じじゃないような…
      全部バランスとか全部HP熱いですね。
      レギンとかもうすごくハッスルしそう。

  3. Genec-s51 より:

    ひゃっほう!獣操士3人目も来たあー!

    ここまでの獣操士と獣王を比較してまじめに予想してみる
     ネス:火/攻撃/スキアタ 全体化,ハートアップ  特徴:超攻撃力、代償:矢印の方向数
     レプティアス:火/攻撃/アタック 飛行,全体化
     カティ:闇/攻撃/カウンター 全体化,貫通2  特徴:超攻撃力、代償:耐久力
     ロンドハーケン:闇/攻撃/カウンター 飛行,貫通1
    属性とサブタイプとアビリティ1つが引き継がれると予想

    ヴォルハス:水/バランス/スキルアタック 全体化/貫通1
    ドゥームエルシュ:木/HP/ディフェンス 全体化/防御3
    フェルルナーシュ:光/バランス/アシスト 飛行,ハートアップ
    予想
    ザルバ:水/バランス/スキルアタック 回避2/貫通2
      特徴:スキル超倍率+貫通
      代償:矢印の移動距離
    木獣操士:木/HP/ディフェンス 対空/防御3
      特徴:超耐久+全方位矢印
      代償:攻撃Hit数
      LS:固定ダメージ反撃+回復
    光獣操士:光/バランス/アシスト 全体化,ハートアップ
      特徴:特盛サポート(封印+スキル短縮+高倍率範囲ダメトラップ+回復) 超協力LS
      代償:全ステータス
      LS:毎ターン回復+復活

    うん、たぶん予想を超えてくると思う

    • ナカジマ より:

      うお~すごい予想ですね!
      矢印の移動距離ということは一重ですか?
      そうなるとなかなかの代償ですね。
      玄武っぽい感じかな…

      明日になればザルバの能力もわかりますが…ワクワクして寝れません(^ω^=^ω^)ウッヒョオオオ

  4. アカツキ より:

    おはようございます♪

    スキルで回避率が超絶アップ。
    ターンが10ターンや20ターン
    有効とか( ̄▽ ̄;)

    リーダースキルで
    水属性、火属性ダメ軽減70%とか。

    気になりますね。

    さらに、師範代のプレ。。。という
    伏せたコメントも気になります。

    プレゼント?プレミアムガチャ無料?
    プレダンジョン?

    気になってゴジラとガメラがタッグ組んで悪い怪獣と戦ってる夢見てしまいました。←関係ない

    • ナカジマ より:

      いやぁ悪夢どころかプレミアムガチャですよ!
      イエイ!
      まぁ僕の11連は悪夢ですが…( ^ω^ )
      しかし攻撃20倍とは恐れいったぜ!
      今後のバランスパーティに一石を投じる素晴らしいキャラですね。
      どのぐらいダメージ行くんでしょうか?

  5. 参吉 より:

    おはようございます。

    犠牲と特化がウリの獣操師ですが、バルザは何を犠牲に何を特化させたのでしょうか?
    ネスやカティはそれぞれ矢印とHPを犠牲に攻撃力を特化させていましたが、バルザが犠牲にするのは…能力?

    それとも前者二体とは逆に攻撃力を犠牲にして何かを特化させるのでしょうか。
    今日中には情報が入ると良いのですが…

    • ナカジマ より:

      こんにちは!
      来ちゃいましたね〜まさかまさかの攻撃20倍!
      はちゃめちゃな攻撃力ですよ!
      全くの予想外でした。
      進化解放も来てくれて、オマケにプレミアムガチャまで!
      やはり神ゲーですねサモンズボードは!

  6. エイデイル より:

    おはようございます!
    「どこがアレなんでしょうか。」に笑ってしまいました(≧▽≦)
    それほどまでにブログにぶつけた恋心が伝わってきましたよ~
    もうすぐメンテ明けますネ♪なにか新しい事がないか私もワクワクしてます~

    • ナカジマ より:

      こんにちはー( ^ω^ )
      あんまりアレじゃなかったですね!
      矢印は確かにちょいアレですが…
      十分に補えるパゥワー!
      メンテ明けは感動しましたープレミアムガチャ万歳!