幻影の仕事人の評価:クリティカル倍率が7倍、しかも耐久性もアップ

上方修正によって面白いリーダースキルを手に入れた仕事人。

パラメータも低くはなく、高難度ダンジョンでも活躍できる性能です。

8 9

HP10822となかなかに高く、攻撃力も187とレアリティにしては高い方です。

ソウルで強化するなら攻撃力ですね。

貫通もLv.1ながら持っていますので、コンボ攻撃に期待ができます。

矢印は十字方向が二重の斜め型なので、右上・左下あたりで位置取りをしたい所。

6マスに35倍ダメージ

スキルは上下除く周囲6マスというちょっと変わった範囲に35倍ダメージ。

2マス当てれば70倍ダメージなので、高回転の割には威力も高い。

自身のリーダースキルで強化できないのが惜しいですね。

クリティカルとHPに倍率

リーダースキルは光属性のクリティカル倍率が7倍になり、HPも1.3倍になるというもの。

実装時の段階では単純に☆7のガチャ限伏儀の上位互換となります。

サブにクリティカル確率をアップさせるキャラを編成すれば、超火力での攻撃も可能になります。

1.3倍と高い倍率ではありませんが、耐久力アップができるのも嬉しいですね。

リーダースキルや能力は矢印による攻撃を強める内容になっていますが、ダメージスキルなので相乗効果は少なめです。

幻影の仕事人の評価

7.8

HP

7.5/10

攻撃

7.4/10

能力・スロット

6.9/10

矢印

9.0/10

スキルの威力・効果

8.6/10

スキルの範囲・回転力

8.4/10

リーダースキル

7.1/10

良い所

  • LSがユニーク
  • ☆5にしては強い

気になる所

  • 能力が一個でちょっとさびしい



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク