天賦の頭脳メカニックの評価:発動が早い横一列のダメージスキル

ケリ姫コラボガチャでGETできるメカニック。

横一列ダメージスキルは威力もなかなかのものです。

14 15

HP8435とかなり控えめの耐久性。ここが懸念点ですね。

さらに攻撃力207とそこまで高くありません。

パラメータはレアリティに沿った水準と言えるでしょう。

矢印は斜め型で十字が二重、さらに飛行能力を備えているので移動には事欠きません。

ダメージスキルが横一列なので、上下の動きがスムーズに取れるのはウレシイですね。

地球一周パンチという勢いのある名前のスキルは横一列に40倍ダメージと威力もなかなか。

水属性で中威力・中回転のスキルは多くありませんので意外とレアなスキルです。

最高で7ターン発動と早めなのも良いですが、現状ではガチャラゲになるのでスキル上げがちょっと大変ですね。

リーダースキルはコンボ倍率とHPを倍加するもので、序盤でのリーダー起用がおすすめです。

天賦の頭脳メカニックの評価

天賦の頭脳メカニックの評価
7.7428571428571

HP

7/10

    攻撃

    8/10

      能力・スロット

      6/10

        矢印

        9/10

          スキルの威力・効果

          9/10

            スキルの範囲・回転力

            9/10

              リーダースキル

              7/10

                良い所

                • スキルが高回転

                気になる所

                • パラメータが控えめ
                スポンサーリンク

                よっしゃ!シェアしたろ(^ω^)

                フォローする

                スポンサーリンク
                ※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
                ※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m