天賦の頭脳メカニックの評価:発動が早い横一列のダメージスキル

ケリ姫コラボガチャでGETできるメカニック。

横一列ダメージスキルは威力もなかなかのものです。

14 15

HP8435とかなり控えめの耐久性。ここが懸念点ですね。

さらに攻撃力207とそこまで高くありません。

パラメータはレアリティに沿った水準と言えるでしょう。

矢印は斜め型で十字が二重、さらに飛行能力を備えているので移動には事欠きません。

ダメージスキルが横一列なので、上下の動きがスムーズに取れるのはウレシイですね。

地球一周パンチという勢いのある名前のスキルは横一列に40倍ダメージと威力もなかなか。

水属性で中威力・中回転のスキルは多くありませんので意外とレアなスキルです。

最高で7ターン発動と早めなのも良いですが、現状ではガチャラゲになるのでスキル上げがちょっと大変ですね。

リーダースキルはコンボ倍率とHPを倍加するもので、序盤でのリーダー起用がおすすめです。

天賦の頭脳メカニックの評価

7.7

HP

6.6/10

攻撃

7.7/10

能力・スロット

6.2/10

矢印

9.1/10

スキルの威力・効果

8.6/10

スキルの範囲・回転力

8.6/10

リーダースキル

7.4/10

良い所

  • スキルが高回転

気になる所

  • パラメータが控えめ



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク