ツァンフォのイラスト公開&今週末からモンスター討伐!

うおおおイベント少なすぎるここ数日、ついにモンスター討伐が!

でも月末月初は新キャラも多分来るでしょう!コラボかも?

Cg-Gb0eUYAALbWO

そんなワクテカ妄想の最中、新キャラのイラストが公開されました。

緑色の衣装に中国っぽい雰囲気…後の虎がやけにリアルだぜ!

木属性のアタックタイプとか?

Cg-GoELUYAAPOum

この勢い!さては突撃スキル持ちちゃいます!?

このポーズで画面端から飛んで行くところが見えた…ような気がする。

とにかく膝の関節がすんげえ柔らかいというぐらいしか今は情報がありません。

モンスター討伐が週末に来るらしいけど、人型で討伐は…コラボであったか。

srn1

メイファにちょっと雰囲気が似ている気がしますね。

この子もスキルマだと結構強いんだよね~ランバトでもGETしやすい☆7来ないかなァ。

今は全然捕れないカニ漁に出掛けている身なので、新イベントが待ち遠しいです(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. カルラ より:

    このキャラは討伐とは別っぽいですね。何やらメイファと関係があるとか。もしや顕現か…?

  2. yh より:

    私は討伐だと思うのですが、木属性は前回来たからなぁ・・・。
    まあ討伐のメインは薬ですし!今週討伐とわかっていればそれでいいです!

    追記:イラスト集によると初期の討伐は巨人縛りだったらしいです。

    • ナカジマ より:

      マグヌスデウスさんが来たばかりですもんね~
      ☆7モンスターが討伐に来てくれたらいいな…

      なるほど巨人縛り!僕もやっぱイラスト集買わなきゃな…

  3. 匿名 より:

    待ちに待った討伐!!
    初めてなのでメッチャ楽しみ!!!少しでもギルドのみなさんの力になれるよう頑張りたい★