ベルセデリオ率いるHPパーティで虎口の竹林【冥】狂拳の戦士を攻略!

規格外の耐久力を持つベルセ・デリ夫。上方修正でさらに強くなった獣帝の真価とは!

2

と、まあ大層な事言いましたけど、基本は誘い込んで囲んで殴る、というシンプルな戦法です。

回復はこんなに積まなくても大丈夫でしたね…。ヒミコでも編成してみようかな。

全体的な火力の底上げをしたいので、ディオニソスの方が良いかもしれない。

03

エリア2になってもあんまりやることは変わりません。

トラップもダメスキも無いパーティなので…ルーがダメスキ持ちですが、ボス戦のために温存しておきます。

ルーもぜひスキルマにしたいなぁ。めっちゃ強いと思うんだけど。

3

このままベルセデリオの反射を使わないのも悔しいので、ダメスキに反応して割り込んでくるダメスキを反射してみました。

10万ぐらいいってましたね。その後呪いでフィニッシュ。

ルーの呪い効果で最終的には767,200ダメージまで出てました。

ドカーンと爽快感のあるパーティじゃないですが、安定感は抜群です(^ω^)

ベルセデリオは今後も積極的に使っていきたいな~。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. シュガート より:

    何だか「冥」でも落ちない…。
    頼む!これ以上モチベーションを下げないで、運営さん。

    • ナカジマ より:

      なんでしょうね、最近どうも…
      何かが足りないというか、モチ下がっております。
      昔からやってる人ほどそうなんじゃないかな…うーん。

  2. トレイズ より:

    セイバーL、ルー、サンダルダ、シェムハザでノーコンしました。
    セイバーのリダスキで道中安定、ルー呪いで終わりの予定だったのですが
    調子に乗って誤って攻撃アップまえにエクスカリバー放ってしまい呪いが機能しなくなるという大事故を起こしてしまいました・・・
    がセイバーの倍率でエクスカリバー二発とシェムハザのトラップを撒き散らしまくったらなんとか攻略できました。
    アシストトラップの万能さが身にしみました。

    • ナカジマ より:

      ナイスなパーティで攻めてますね!
      サンダルダがきになる最近…
      僕も攻撃アップ前に呪いかけたり、ちょっとミスって長引いたことあります。

      最近シェムハザを使っている方が多いですね~
      僕も研究を進めなくては!