エヴァコラボダンジョン 攻防、ジオフロント【冥】をアルテミス率いる光属性PTで撃破

グローリー・シャインが最近マジでグローリーな活躍をしています

極は大して強くなかったので冥もいけるやろと楽観していたのですが、意外と難しいらしい。

ダメージスキルか反射が良さそうな雰囲気だったので、アルテミスで行ってみました。

ヘルキマイラがエンハンスしてフウでスキル封印しつつ、ミスラとアルテミスでとどめ!

というシンプルな作戦を決行!

s1

うわっ!矢印が封印されまくっている・・!

ロクに動けないじゃないか・・。

だがしかしスキルは全員たまっている状態に。

道中無駄にスキルためてきましたが、意味無かったみたいだぜ。

s2

エンハンスからのフウのスキルでATフィールドを破壊し、ミスラ姉さんのグローリー・シャインで撃破。

アルテミスはスキルを使うまでも無かった。

しかし物凄い攻撃力なので、一発で沈めなかったら何人か倒されていたかも。

道中を適当に倒してボスはスキルぶっぱなしで倒せるので、キャラが揃っていたら周回楽そうですね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク