焔塞龍顕現!焔塞龍ゼノヴァにHPタイプPTで突撃してみるも・・

なんか超ムズくない?

強いキャラが手に入るから仕方ないっちゃしかたないか!

今回はノーコン難しそうだな~。

だけど一回様子見してみよう!

s1

なんだよいきなり。

開幕先制で全体攻撃、しかもかなりイタめじゃないですか。

こっからあんまり被弾せずに倒せればよいのだろうけど、なかなかムズイ。

s2

即死級のスキル連発!コワッ!

スキルは基本的にくらっちゃだめなヤツばかりです。

s3

ロキに辿り着いたころにはボロボロ・・。

もちろん突破できるわけもなく、普通に負けちゃいました。

うーん、アタックタイプPTがいいのかなぁ。

s0

デザイン的に超かっこいいし、どうしても今回一体はGETしておきたいんだよね。

こりゃ光結晶使う時が来たか・・。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク