ハヌマーンなど滅級・神級のモンスターイラストが公開ッ!

またもやカッコいいイラストが多数公開されていますよ!

サモンズボード ハヌマーン

進化前のハヌマーン。

このカッコよさ…ヤバイですね!火属性っぽいけどどうでしょう。

サモンズボード ハヌマーン進化後

この雄々しい姿!

インド神話におけるヴァナラ、と呼ばれる猿族の1人であり、なんと!

あのサモンズボード最強神の一角をなす風神ヴァーユの化身とも言われています。

ヴァーユと猿王ケーシャーリーの妻アンジャナーとの間にもうけた子とされる…とのこと。

どういうことなんだヴァーユ…他所の奥さんとの間に子供をもうけたということなのか!?

s-s-CiPaRJDUYAA-AxG

ま、いいや、そしてこちらが滅級モンスターの進化前の姿。

なんだか可愛らしいじゃないですか!

壺みたいなの持ってますね…ハチミツ?プーさん系?

でもゴリ強いんだろうな~初回はクリアできないかもしれないぐらいムズいのが滅級…と思っておこう。

s-s-CiPaRZ7UoAAqrKT

そして進化後の荒ぶりようはどうだ。

何があったんだ。左腕で大地をパンチしている…

これは昨日ラッペンとグッペンをスルーされた時の僕と同じ姿じゃないか!

s-s-CiPZ8hUUgAABUly

あと蟹。すげえカッコいい蟹。

進化前でこの威容、さては相当強いな!?

やっぱ能力は防御アップLv.3なんですかね。硬そうだし。

s-s-CiPZ8pMVEAEc2C6

こちら進化後も超かっこいいじゃないか!

火属性っぽいけど…オルガンキャンサーと一緒に蟹パ編成への道が開かれた!

s-s-CiPaC8tUoAEnjxF

梅雨イベントで登場する女の子。

可愛いな~(^ω^)迫力あるモンスターもいいけど可愛いキャラもね。

s-s-CiPaDCEUkAALC0o

進化後は傘をさしています。いいっすねえ、この爽やかさ。

湿気の多い梅雨を爽やかに過ごせそうな涼やかな佇まいではないか…(^ω^)

実装はやっぱ6月になっちゃうのかな?もうちょっと早く来てくれてもいいんですよ?

s-s-CiPZvZHUoAALzu2

そして堕天使っぽい翼をもつキャラクター。羽根が舞ってますね。

木属性っぽいカラーしてますわ。進化後はなんだかエリゴールっぽいカラーリング。

神級での登場とのことです。強そうな気がするんだよな~!

s-s-CiPZwh2UgAATt1b

7つの蛇頭、14の顔に6対の翼をもつと言われるアザゼルが元になっているとの噂。

5月に登場するとのことなので、もうすぐじゃないのかな?

神級に滅級、蟹に美少女に交換所…5月は更新数100超えるなこれは(^ω^)燃えるぜ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. みうみう より:

    ヴァーユ、まさかそんなプレイボーイだったとはw
    そしてナカジマさんの荒ぶり様を想像したらウケましたw(* ̄m ̄)
    てゆーか、いつも思いますがナカジマさん文才有りすぎです。
    やっぱりサモンズボードはモンスター系のイラストがカッコいいですよね。美男美女もいいんですが最近人型ばっかりでちょっとだけウンザリ気味だったので、今回のモンスター達はどれも凄く欲しいです!
    ところでこのスタイリッシュなカニさんはこの前のアハさん同様、イヴェルと近い雰囲気が漂ってますね。きっとあまり関係はないんだろうけど( ̄▽ ̄;)

    • ナカジマ より:

      ヴァーユがゲスの極みだったとは…ガッカリだぜ風天!
      仲の良いお友達だと言ってくれ!

      ペンスルーは久しぶりに荒ぶりました。
      iPhoneちょっと凹んでますし(嘘)

      サモンズはモンスター系がやっぱカッコイイですよね!
      そこは運営さんも意識されているのではないかと。
      サコンのような涼やかなイケメンもいいですけどね。

      このイケメン蟹はイヴェルさんと何か関係があるのでしょうか…
      そういったストーリーとかあるとまた面白いですね~(^ω^)

  2. 八坂八代平 より:

    やばい、厨二心を震わすイラストが(>人<;)
    滅級は育成途中のキャラ多数のため断念するかもだが、それ以外はスキルマにしなきゃ(使命感)

    • ナカジマ より:

      いやあ右手がうずきますね~
      スキルマにしてソウルマにして使いこなすまでがサモンズボード。
      頂は遠く険しい…

  3. ラマ より:

    滅級が手持ちの駒と相性がいいといいな
    オラージュいないからスキアタのみ優遇ダンジョン嫌い

    • ナカジマ より:

      手持ち次第では門前払いもあり得る恐ろしい難易度ですね。
      スキアタ優遇はともかく、オラージュ優遇はご勘弁!

  4. まー より:

    攻略にあるキャラ必須とかはやめてほしいですね〜笑
    しかしこれからのサモンズも楽しみだな〜
    ナカジマさんの記事も楽しみにしてますね(o^^o)

    • ナカジマ より:

      キャラ必須はちょっと困りますね~
      どれでもクリアできるのもあれですが。
      記事は頑張って更新しますね(^ω^)

  5. ぽん太 より:

    いつも楽しく読ませてもらってます。
    女の子キャラ可愛いですね〜
    今日の記事は何箇所も一人でニヤニヤしてしまいました。
    なんとも絶妙なリズム感で読めました!( ・ิω・ิ)
    この気持ちを伝えずにはいられず書き込みさせてもらいました。
    また更新楽しみにしてます(*^^*)

    • ナカジマ より:

      いつもご覧頂き有難うございます(^ω^)
      この美少女はいつ実装されるんでしょうか…待ち遠しい。

      なんだかリズミカルに書けた記事でした。
      気持ちを伝えていただいて有難うございます。
      次の記事への励みになります(^ω^=^ω^)
      ガンガン更新しまくるので乞うご期待!

  6. 参吉 より:

    あぁ…いいですねぇ。
    ワクワク感が補充されていきますね。

    荒ぶるハヌマーン、謎深まる滅級、イケメン蟹、紫陽花娘、アザゼルモチーフ…どれも中々いいじゃないですか。
    そして深まるヴァーユの疑惑…

    滅級進化前のツボと進化後のツボを見比べると中身が無くなってるのが気になりますが…何を意味してるのでしょうか?
    中身を食べた事であの力が発揮されるのか、単に食べ物がなくなってブチギレてるだけなのか。何となくですが食い意地が凄そうな奴に見えますね。

    • ナカジマ より:

      ワクワク感マックスです!
      滅級にはビビってますが・・やったるでー!

      イケメン蟹ってすごい表現ですね、でもなんかわかる(^ω^)
      イケ蟹ですよもう。
      ヴァーユのやつ…見損なったぞ( ˘ω˘ )

      滅級のやーつはハチミツが無くなって切れたのでしょうか。
      おそろしいちゃぶ台返ししてきそうな予感!

  7. ya より:

    まだランバト終わっていないので、討伐は来週末かと思いますが、アザゼルは今度の日曜日あたり期待してるんですけどね〜(^^♪
    これだけ新イラストが公開されたので、全て来週以降ってことは無いと思いますし。
    アザゼル来たら木属性だしマスタング試したいな〜ヽ(´ー`)ノ
    でもいきなり反射張られたりして(笑)

    滅級はイラストの感じだと闇でしょうかね?ここまで超絶むずいダンジョンになると、どうしてもフェス限必須とか特定のユニットが必須になる条件が出てくるのは仕方ないんでしょうかね、でも三創神や装姫必須だけは勘弁していただきたい、装姫必須になったらそれだけでもう自分は門前払いですからね。

    • ナカジマ より:

      来ましたね~アザゼル!
      しかもリーダースキルが強い!
      久しぶりに燃える顕現になりそうです(^ω^=^ω^)

      ころころ属性が変わるみたいですが、マスタングで行けるかもですね(^ω^)
      滅級はどんな難易度になるのか…
      プレイヤーに「編成難易度の方に不安を持たれる」のは運営さんとしては良くないですよね~

  8. ちいぱっぱ より:

    蟹は星座シリーズな気がしてしょうがない

    五月はやること多くて楽しめそうです

    • ナカジマ より:

      ああ、なーるほどー
      キャンサーですね。蟹座かぁ。
      5月も楽しめそうですね~(^ω^=^ω^)

  9. より:

    めっちゃ楽しみ!!!そしてナカジマさんの記事面白いwww
    色んなゲームしてきましたが、サモンズは今の所ゲームバランス良い方だと思ってます。
    オラージュをはじめ個別に見ると唯一無二のキャラはいますが、降臨はそのようなキャラ抜きの色んなパーティでのクリア報告上がってるので。
    今回のキャラどれもかっこいいのでスキラゲ頑張ります!!!お互い頑張りましょう!

    • ナカジマ より:

      楽しみですね~
      確かにサモンズはゲームバランス良い方ですね。
      たまにわけがわからないのが来ますが…
      スキラゲ頑張りましょう~(^ω^=^ω^)

  10. 匿名 より:

    ガチャ限だと非人型のキャラはショロトル以降でてないんですよね…
    今回のモンスターはイラストだけならフェス限クラスの素晴らしさですね
    それだけに冥や討伐で微妙な性能にされたら残念なところです

    • ナカジマ より:

      めちゃめちゃカッコイイですよね~
      ハヌマーンは冥で登場でしたね…
      神級でもいいぐらいカッコイイのになんか勿体無いなぁ。

  11. ユリック・ノーマン・オーエン より:

    進化後アザゼルの「ククク…これが我の真の姿だ…」みたいな見た目すごく格好いい。
    滅は何かの守護神が暴走した感じかもしれないないですね。進化前はさほど凶暴に見えませんし。

    • ナカジマ より:

      良いですねえ、アザゼル。
      進化前はテーブルみたいな足してますけど|д゚)

      滅は何かを守っていたやつが凶暴になった姿でしょうか…
      今から楽しみです(^ω^)