ランペット音丘【極】鳴り響く黄翼奏にてハミングベルGET!

新しい旋律の孤島シリーズが登場していますね!

早速トライしてきました。

02

ハヌマーン戦で使ったパーティでそのまま突撃。

まあ極ですからね、そこまで難しくないでしょうと余裕の表情でしたが、意外と手間取りました。

ちなみに隕石が降ってきます。デルフィニウムはある意味当たりだったか。

03

道中は二人で囲んでいるだけでは倒せなかったりするので、スキルなんかも使いつつ。

光属性の敵ばっか出てきますね~なんとなく空を飛んでると思ってたんですが、そうでもなくネプトゥーヌスの対空攻撃は空を切っておりました。

でもって、ボス戦です。

減ったHPに依存したダメージスキルを使ってきたり。

最初に5000ぐらい、もう少し減らした所で1万ぐらい喰らいました。

ランペット音丘【極】鳴り響く黄翼奏

後は回復トラップをはって、そこに飛び込んでいきます。

フフーン♪回復ゥ~ って表情で回復してますね。

2000て。そんなに回復してねえじゃねえか。

7

ドロップしなかったのでアザゼル率いるアタックタイプパーティでぶっ飛ばしてきました。

前のスクショとの差がひどい。フォンセの目がこわい。

しかし、これはもうアタックタイプで良いのでは…?

いやでもHPが等倍じゃないから。回復できねえけど。

8

ハミングベルGETです!前回のオルガンキャンサーに続いて非常に有用なスキルを持ってますね。

周囲8マスノックバックでしかも最短4ターン発動が可能。

これはスキルマにする価値大ですね。

バリアや反射の敵にもノックバックでダメージを与えられるという貴重なダメスキ。

リーダースキルも面白い内容なので鍛えようと思います。

スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 参吉 より:

    アザゼルパから漂う殺意の波動…
    鳴かぬなら何とやらとはよく言ったものですね。

    蟹漁の次はバードウォッチング(捕獲可)に勤しむ事になりそうですが、こちらも1.5倍期間中に一気にやってしまった方が良さそうです。
    それでも落ちない可能性があるのが少々不安。ドロップ率アップのリーダーとか居てくれればいいのですが…

    • ナカジマ より:

      殺意の波動に目覚めた反逆の天使アザゼル!
      迫力ありますね~!

      バードウォッチングはウォッチできてるんですがドロップしません。
      困りましたね…カルラも6連続でドロップなし、と本日のやることが無い感じ( ˘ω˘ )ファー

  2. トレイズ より:

    鳥さんがかわいそうになるスクショですね…
    塵ひとつ残してやるものかみたいな気合がみえてきます…
    そんな私はというと経験値Lのエンハセイバーでスキル開示させることなく撃ち落して一足りないまでいきました。
    結構多彩なスキル用意してらっしゃったんですね。

    • ナカジマ より:

      鳥君はなかなかドロップしなくて…
      ついボコってしまいました(^ω^=^ω^)ウハハ
      僕もなんとかスキルマにはしたいのですが1.5倍来るかしら?

※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m