メリゴンキングは1体で副属性をLv.3にできる!?カクチョウのイラストも公開ッ!

ついに来たぁー!実装はいつなんだ!?続報が待ちきれないぜ

サモンズボード カクチョウ

カクチョウさんのイラストが公開されました。

可愛いっすね(^ω^)このカギでソウルスロットが開放されるのか…!わくわく。

滅の前に実装されるといいなぁ。

メリゴンキング

ついに1体で副属性をLv.3にできるモンスターが登場だぁー!

サモンズボード メリゴンキング

全サモンズボーダー待望のモンスターではないでしょうか。

攻守ともに副属性は大切ですからね~高難度ダンジョンほど重要です。

キャラが増えて副属性を付与するのが大変だったので、これは嬉しい。

Ci4QRbLUkAAIqWx
Ci4QSJ8U4AItG9Z

光と闇もいるみたいっすよ!水属性のメリゴンキング、優しそうで可愛いね(^ω^)

手に入れる方法はまだ未公開ですが、これがあれば副属性付与も捗りますねえ!

もしかして、交換所だったりするのかな?とりあえず、続報をワクワクしながら待ちます(^ω^=^ω^)はよ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. エイデイル より:

    情報ありがとうございますm(__)m
    前にナカジマさんから複属性も大事だと教わってから、余裕のある時はメリゴン狩りに出かけてますがなかなかレベル上りません…
    キングに期待しちゃいますがダンジョンは難しくない事を祈ります。

    それにしても…キングたちのお腹!もふもふ感ハンパないですね~
    埋もれたい(〃▽〃)

    • ナカジマ より:

      いやはや来ましたね!
      副属性は本当に大事です…何だったらメインより大事かも。言い過ぎか。
      なんとなく交換所っぽい気配が…する!

      モフ感やばいですよね!
      モフモフに挟まれたいぜ(^ω^)

  2. カルラ より:

    カクチョウと同時発表ということは、メリゴンキングも交換所っぽいですね。交換所実装も近いということでしょうか。楽しみですね!

    • ナカジマ より:

      このタイミング!この流れ!
      交換所っぽいですよね~これもいいアイデアですね。
      ダンジョンかもしれないですけど(^ω^)

  3. リン より:

    こんにちわ。

    キングさんたちは交換所で手に入れることになりそうな感じですね。

    来週実装かな?

    メンテが待ち遠しいですね。

    • ナカジマ より:

      交換所は消費系モンスターにする、と言ってましたのでそうかと。
      来週来るんですかね~滅より先に来たらソウル集め捗るなぁ。
      メンテのお知らせという福音…

  4. 八坂八代平 より:

    いやぁ、ありがたいですねぇ。
    副属性を付けたいのにまだ付けきれてない子たちで溢れてるからカクチョウとキングさんで、すぐサモンクリスタル無くなりそう ´д` ;
    でも嬉しいすぎる(≧∇≦)

    • ナカジマ より:

      カクチョウとメリゴンキングでポコりまくっても大丈夫(^ω^)
      安心して爆死できるようになれたらいいな(いいかな)
      実装はいつでしょうね~もう遠くない気がする…

  5. たんたか より:

    師範代のつぶやきを見ると今までと入手方法が異なりそうですねえ。
    やはり交換所かな?

  6. yh より:

    次メンテがあったら実装でしょうね。
    月曜か金曜かな?その時に木の獣操師も実装されると思います。
    これで安心して爆死できる!むしろ爆死が楽しみだ!
    いや、嘘だ!私は今嘘をついた!本当は獣操師欲しい!!

    今夜からクロウですが私も必須ではないと思います。
    火力が低いのと、[それなら水属性使えばいいじゃん。]と思うからです。
    まあ無理しない程度にスキラゲ頑張ります。
    ・・・前回はフィアドラのためスキレベ1のままです・・・。

    • ナカジマ より:

      うおおお来ますね!ついに!
      本当に待ちわびた!
      光結晶10個ぐらい使って拡張しましたし…途中で我慢できなくなって。
      ボックス狭いのつらいっす。

      クロム・クルアハはそうですね…ホントだ…
      水属性だったらもともと軽減できてるわけですし。
      しかし水属性禁止とかやってくるんじゃないですか!?
      サモンズ運営はそういうとこありますからね(恨み節)

  7. マチルダ より:

    副属性キャラにしても進化素材にしても、イラストやSDに一切手を抜いてないところはさすがサモンズボード!と、プレイするたびに思います。
    こんばんは。師範代のツイッターにリツイートしていらっしゃったナカジマさんのアイコンのミスラがほぼ肌色で目の保養です。あれ以上溢れないように後ろから支えてあげたい。

    交換所、もう少しで完成なのでしょうか。楽しみですね!
    特にカクチョウは垂涎ものでございます。進化後☆6になるけどスロットが2個しか無いダンジョンキャラやスロットが既に4個空いてるキャラなど、スロットを拡張したいキャラがいっぱいいるのでワクワクが止まりません。そしてメリゴンキング。この、かゆいところに手が届くような素材はホントにありがたいです。

    • ナカジマ より:

      なんとも可愛いキャラですよね~
      早くGETしたいなぁ。
      ミスラ、そういえばほとんどが肌色ですね…
      いいですねえ…ミスラ姉さん( ˘ω˘ )これが愛か…

      交換所、早く来て欲しいですね~
      カクチョウ、たまりません。
      ピアニース、もっとつよく出来るかな。

      メリゴンキングも来ればもっと自軍を強く出来る…たまらんっ!

  8. あんかけ より:

    生放送の時には他にも各ソウルマもラインナップにありましたが
    希少性で言えばカクチョウの方が高いのでしょうね

    ソウルマと副属性は手間を省くための手段のひとつで時間さえあれば解決できるけど
    ソウル枠の解放は交換所でなければ不可能なわけですから

    • ナカジマ より:

      ソウルマも欲しいですねー
      やっぱソウルを振ると全然強くなるので…
      特にHPソウルが好きなわたし。

      ソウル枠の解放は夢のようですね~
      ほんとにいつくるんだろう(^ω^)

  9. ラマ より:

    拡張するなら新しいソウル欲しいなー
    クリ率アップとか回避アップとか
    イフとか1枠もて余してるし

    • ナカジマ より:

      あっいいですね~クリティカル率アップなんかいいですねえ!
      シエル強くなるだろうなぁ。
      あとネプトゥーヌスも。
      僕も余ってるモンスターいますねえ。

  10. ばぱ 姫戦隊です❗❗ より:

    ナカジマ師匠 おはようございます
    (⌒‐⌒) 今日 13体目を討伐したら
    チビアッペンもらいました⤴(◎-◎;)❗
    どう使ったら良いんですか、?
    また、記事には、交換所の事が❓❓
    どのようにしたら、使えますか❓❓❗
    出来れば、アドバイスお願いいたします❗(/。\)❗

    • ナカジマ より:

      とりあえず大事にとっておいて、スキルレベルを上げると高回転になるモンスターに使うと良いですよ!

      あと交換所はまだ実装されてないです!
      ワクワクしながら待ちましょう!

  11. 椿 より:

    29日にガンホーフェスがあるのでそこで発表30日メンテって感じかと思ってます。
    ガンホーさん、良い意味で期待を裏切って早くなってもいいんだよ(笑)

    • ナカジマ より:

      ああ~やっぱ合わせてきますかね。
      もう実装できるけど、ガンフェスに合わせてるのかな。
      早く来て欲しいなぁ。