サモンクリスタル交換所、ソウルスロット開放機能、カクチョウ、メリゴンキングが実装!ユカリとドラウンジョーカーも進化開放など

ついにサモンクリスタルと交換所が来たぁー!

新機能

・「サモンクリスタル」と「サモンクリスタル交換所」を実装しました。
・コインを使用して一定時間ダンジョンを開放する「ダンジョン入坑許可所」を実装しました。
・ソウルスロット開放機能と、ソウルスロット開放用モンスター「カクチョウ」を実装しました。
・新しい副属性用モンスター「メリゴンキング」シリーズを実装しました。
・師範代道場に「【遊級】お試し道場」を実装しました。
・師範代道場にミッション報酬を追加しました。
・「闇鎌士ユカリ」「ドラウンジョーカー」に新たな進化解放を実装しました。
・GPガチャに「ウルド」「ヴェルダンディ」「スクルド」「キマイラ」「ナイトメア」「激昂獣ヘルキマイラ」「ナイトメアカオス」を追加しました。
・一部スキル効果で発生していた不具合を修正しました。
・細かな表示や動作を改善しました。
・細かな不具合を修正しました。

来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た!

ついに、やっと、待ちわびた交換所が実装だぁー!

アプリの新機能のとこに記載がありますね。

16時まで待てない…ッはよ!

サモンクリスタルに不要なモンスターを交換して、交換所でカクチョウなどのキャラと交換できるのかな。嬉しいな(^ω^)

さらにコインを使用して一定時間、ダンジョンに入れるようにもなるという…滅級とかは入れないかなぁ。

サモンズボード メリゴンキング

メリゴンキングも同時に来たか…交換所なのかな?このタイミング。

何気にユカリとドラウンジョーカーの進化開放も嬉しいな。

s4

しっかりスキルマにしているぜ!かなり使いやすいスキルだったので、パワーアップするのは有り難い。

ダメージ50%軽減だからね!…ダメージ軽減?まさか…

後はGPガチャでヘルキマとか三女神も出るようになったそうで。スキル上げが捗るね(^ω^)

早く16時にならねえかなぁ~もしくはもっと早く終わらないかな!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. Taka-c より:

    ガンホークエストのキャラを売ってしまったあの時の自分殴りたいー(T_T)
    交換所楽しみだー!早く4時になれー!

    • ナカジマ より:

      僕は両方スキルマにしてますよ~
      どっちも可愛くて好きです(^ω^)
      早く4時に…寝ようかな(寝れない)

  2. イーラ より:

    きたきたきたー!

    ワクワクが止まりませんね!
    15時から5分おきにメンテ終わってるか確認してみよーと思います(*´▽`*)

    仕事しなくていいんですよね?いいんですよねーー?(▼∀▼)

    • ナカジマ より:

      ワクワク限界突破ですね!
      どんなバランスなのか気になりますが…
      やってくれるに違いない!

      仕事はまた明日しましょう!

  3. カルラ より:

    交換所楽しみですね〜。
    ユカリ&ドラウンジョーカー進化解放ってことは…ガンホーコラボ復刻!?
    師範代道場も更新ですね。火力チェックとかできるやつですかね?
    コインダンジョンはスキル上げが捗る感じにしてほしいです。

    早くメンテ終わるといいですね〜

    • ナカジマ より:

      楽しみですね~(^ω^)
      ガンフェスに合わせて復刻っぽいですね。
      スキル上げ…
      ミスラ姉さんのスキル上げできるかしら。

      メンテ明けが待ち遠しい。

  4. ラマ より:

    前のメンテの時は二時間前に終わったから
    そろそろかも

  5. あー より:

    こんにちは。
    滅級用にバルバレムパも検討していたのでドラウンジョーカーは期待しています。

    • ナカジマ より:

      ドラウンジョーカーは良いですよね~
      あの高性能スキル…2体運用もありでしょうか?
      軽減以外に何が必要か、もポイントですね(^ω^)

  6. より:

    よっしゃ!!!!
    ばりばり売るぜー(笑)
    あとは売却ポイントと各モンスターの買値次第やな。

    • ナカジマ より:

      そこですねー!
      カクチョウとか高くて買えないってなったらゲンナリすぎますね。
      きっとそこは調整してくれているはず・・・!

  7. りのあ より:

    何気に師範代道場報酬とか気が利いてますね(^_^)まだかなぁ~♪

  8. 匿名 より:

    来たぁぁぁああああああ!

  9. レイ より:

    カクチョウ、来たぁあああ!
    さっそくダブりたちを売り捌いて、カクチョウを2体確保しました!
    イヴェルとフォンセのスロットを増やして
    攻撃、HP、スキブ、反撃強化からの….HP回復を追加しました!(*゚∀゚*)ウェーイ

    またダブりが貯まったら、次はバルバレムのスロットを増やすつもりですっ

    • ナカジマ より:

      うひょー楽しいですねカクチョウ!
      僕は誰にしようかな…
      バルバレムは絶対ですね!
      HPも付けよ(^ω^)ウホー