カウンター&バランスパーティでカマエルを使ってみる!

先日、1体だけ出てくれた対象キャラであるカマエル。

せっかくの25倍反撃、ぜひ活かしたいぜ!

7

カウンターパーティのフィニッシャーに。

しかしトラロックのエンハ倍率って2倍なんだなぁ…。

ちょっと低い気がするぜ!バランスタイプってそんなに元々の攻撃力高くないし。

これはあえてバランスパーティで組んでみたほうがいいかな?

8

バランスタイプのリーダーというとエレシュキガルが一番安定感あるかな?

ヤマラージャという手もあるのだが…耐久性に不安あり。

コンボ系のリーダーだと反撃に倍率が乗らないし…

9

エンハからのカウンターはこんな感じでした!

一撃で8万かぁ、悪くはないが…レギン・テュールの破壊力に憧れているだけにちょっと寂しいな。

レギンのバランスバージョンみたいなの来ないかな~でもそれだと皆一緒になっちゃうかな?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. カルラ より:

    カウンターパでは、ソウルを振れば280万ダメージくらいいけるんじゃないでしょうか。バランスパでも、100万ダメージはいけると思います。まあ、計算が間違ってなければですが…一撃8万と言っている画像でも、実際には3回ヒットしてますし、1マス24万出てるはずです。

    トラロック、自分はザルバと合わせてバランスパで使ってます。イヴェル→フォンセと同じ感覚ですね。なかなかエグいダメージが出ます。

    • ナカジマ より:

      うーむ、300万いけばフィニッシャーとしては十分ですね!
      白虎君とは使い分けかな。
      1マス24万じゃ高難度はちょっとムズイですね…もう少し鍛える必要がありそうです。

      なるほどトラロックはザルバの反撃を超強化できますね!
      すげえ火力が出そうだなぁ…
      HPタイプならアルミナ&フレイとかかな?
      こっちはちょっと控えめになりそうな気もしますね(^ω^;)