デルフィニウム、アマテラス、ヴァルーガ、エクレール、白虎、ネプトゥーヌスでヘラ攻略!

とにかくいろんなパーティで攻略してみました

一番早く倒せるのは…うーん、どれだろう?

結構泥仕合も多かったですが…まずはデルフィニウム!

7

リーダーとして使っていきたいのですが、シエルかテラーが欲しい所。

しかし火力は抜群です!耐久性も高いし、殴り合いなら結構強いッスね。

8

オラージュで通せんぼしてレギンエンハからのアマテラス砲!

なかなかのダメージが出てますな!

アマテラス様もスキル上げしたい…光属性はスキル上げしたいキャラが多すぎィ!

10

もう少しコンパクトにヴァルーガ!

サコンはダメスキ軽減の事忘れてて、あまり活躍できず。すまぬ。

9

エクレール率いるトラップ系アシストパーティ。

そしていつも頑張ってくれているラファエル…有り難う…。

この子もソウルスロット開放してHP強化&HP回復を付けたいな。

シェムハザは犠牲になったのだ…。

11

カウンターパーティでも突貫!

封印してエンハして白虎の反撃という非常に手の込んだフィニッシュに。

テュールならもっと早く倒せるらしいぜ!いいないいな!

12

ネプトゥーヌス率いるクリティカル対空ズ。

やはりラファエルが出張してみたり。

バーサーカーの復活や回復、エンハ総動員でやっと勝てました。

もっと余裕で行けると思ったんだけどな…( ˘ω˘ )

13

ヘラ進化させてみました。スキルレベルは5でぴたっと止まっております。

こっからが長いかもしれないけど、合間見つけてちょこちょこ上げて行きたいな(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ラマ より:

    先程から記事連発
    ナカジマ殿が荒ぶっておられるッ!

    • ナカジマ より:

      サモンズ3、ゆるドラ・ラスピリ・セブンナイツを1ずつ更新(^ω^)
      お、お疲れ様でした…

  2. ラマ より:

    ナカジマさんセブンナイツもやってたんですね
    早速ブログ見にいきます

    • ナカジマ より:

      うわおっ恥ずかしい…
      めっちゃ弱いんですよ(´ω`)
      内容薄くて申し訳ないのですが、一応やっとります。

  3. ラマ より:

    見てきました。
    自分は塔60階
    セブンナイツ4、4皇×2
    強さはほとんど同じ位でした

    あっちはメアドも入れないと※できないんですね

    • ナカジマ より:

      有難うございます!
      なんと近いですね!
      でも4皇×2のところが羨ましい…

      メアドすいません、コメントなんて全く貰えてないので気づいてませんでした(^ω^;)

  4. より:

    更新大変でしょうが頑張ってください(泣)
    ヘラは終わりましたが、ピエドラが全然落ちなくて髪の毛半分むしりました。。。あいつのドロ率は許せん・・・(怒)

    • ナカジマ より:

      更新は好きで始めたことなので(^ω^)
      ヘラもう終わったんですね!
      皆さん早いなぁ…
      そして髪の毛が半分に!?
      スキル上げスルーもツライですが、ドロップしないのはなんともですね。

  5. みうみう より:

    色んなパーティで攻略出来るのはやっぱり楽しいですよね。
    ヘラスキルマになったのでエリザベスLエクレラファ、サクソファントで極行こうとしたら、間違えて冥に突入w
    残1ターンまでの超激闘(泥試合?)の末、何とか撃破しました(*´∀`)ノ
    ところで最後の最後ラファエンハに無敵割り込みこなかったんですが、ラファは反応されないんですかねー?

    • ナカジマ より:

      ハヌマーンみたいなのが多かったので久しぶりにいろいろと試せました(^ω^)
      アタックタイプでスカッとクリアできるのも良いですねえ!
      サクソファント…なんという渋さ。
      しかも撃破してるゥー!

      ラファエルエンハには無敵割り込みくると思います、トドメでだけ使う感じですかね?
      あれ、違うか…無敵割り込みを復活などで乗り切ったかもです(うろ覚え)

  6. りのあ より:

    何か良いPT無いかと探してて、エル兄弟Lにクーフーエンハからのギーラ!副属性煌ソウル無しで8割くらいwおしい!ダメソウルmax振ったらワンパン逝けますね、たぶん。相変わらずエル兄弟が一人(二人?)で誘き寄せるのにあたふたしてました(*´∀`)

    • ナカジマ より:

      おお、ギーラ。
      いいですね~
      渋い!
      ダメスキソウルでワンパンいけますか!
      せっかくスキルマにしたのに使ってないな、そういえば…

  7. めると より:

    自分は今回のスキレベ2.5倍でアマテラスをスキルマにしました。そのおかげでサコン アマテラス レギン グラストで6ターンでまわれてます。グラストで軽減剥がして、サコンでスキブしてレギン、アマテラス砲でワンパンです。アマテラスはスキレベ上げたらなかなか良ユニットですよ‼自分はHPパ、スキアタパでよく使います。

    • ナカジマ より:

      良いですねえ、アマテラス!
      スキルマにするとそんなに早いのですか。
      最速じゃないでしょうか?
      良いなあ。僕も真似したい(^ω^)
      チビペンがもうちょい手に入れば…

  8. 三日坊主 より:

    管理人さんの攻略を参考にヴィシュヌを育成してトライしました。
    高回転に光闇使えて超便利!と思ってたんですが、めっちゃ当てにくかったです。
    闇当ててもダメ出ないので光側を当てないといけませんが、矢印もあってなかなか回り込めずで大変でした。

    • ナカジマ より:

      ヴィシュヌ、当てにくいですか~
      ちょっと位置取りが難しいかもですね。

  9. とある無課金のサモンズボーダー より:

    極ならスサノヲパでちょっと早く(自分の中では)周回できます
    サブはジークフリート2体&クーフーリンです。サブは全員対空持ちです