ガンホーフェスティバル2016 サモンズボードは12:40から!とっておきの新情報とは…?

ちなみにガンフェスというのはガンホーの人気タイトルが幕張メッセに大集結する、ガンホー最大のファン感謝祭なんだそうです。

CjgkJuHUkAAWBE9

さて永遠にソルダンに潜り続けているワタクシですが…なんだかTwitterの公式アカウントが騒々しいじゃないですか。

と思ったらガンフェスなんですね、今日。

師範代印のいろんなフードも登場するとか。

タンドリーチキンカレー、ちょっと食べてみたいなぁ(^ω^)

師範代のアンケートによると、ガンフェス、なかなか行けない人が多いみたいですね。

僕もこういったイベントは行ったことないけど、荻原Pに出会えたりするんでしょうか?

何と言っても気になるのはこちらですな!

とっておきの新情報…覚醒についてかな?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    子供連れてないともらえないグッツが有るみたいですね

  2. ハンジ より:

    はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております。先程おれっちさんのツイートで滅級は6/4~6/5。また時期未定らしいですが、次回コラボはまどかマギ?とかいうので、過去最大のコラボになるとのことらしいです。意味不明ですがw私もソルダンまわりすぎて気付いたら、コインなくなってましたよw

    • ナカジマ より:

      はじめまして!
      有難うございます(^ω^=^ω^)嬉しいです!
      これからも更新頑張りますね(^ω^)

      そして情報ありがとうございます。
      なんとなんと…すごいお知らせですね。
      まどマギか~盛り上がりそう。
      よっしゃソルダンもっと頑張るぞ!

  3. ハンジ より:

    あと夏に新しい塔もくるみたいですね。塔は楽しみだなぁ