鶴市とドレグブロケイドのイラストが公開ッ!さてはランバト報酬?

ドレグ…と付いているということはランバト報酬でしょうか

CjyJGGcVEAEYn-y

毎度ワクワクさせてくれる師範代のイラスト公開!

イケメンの鶴が登場するとのことですが…和風の出で立ちですね。

CjyJGoUVAAA_GxR

進化後っぽい姿。なかなかかっこいいじゃあないかッ!

この刀身を飛ばしてくるのでしょうか?ということはスキルアタック?

闇属性は確定っぽいですが…色使い的に。

CjyJLnuUgAE3zWs

ドレグブロケイドという難しい名前のモンスター。

こちらはランバト上位者への報酬かな?

最近のランバトキャラは強いからなぁ…

CjyJMSAUoAAjhjn

進化後は迫力ありますね!なんか背中のあたりがテスカトリポカっぽいような…

CjyJGGcVEAEYn-y

あんま似てないか。気のせいですな。

さて、ランバトだとしたらいつ来るのでしょうか?

今のうちにバトチケためておかなければ…!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. マチルダ@不発屋 より:

    こんばんは。
    やっと師範代道場の遊級を全ステージ攻略した後にこのイラスト…流れ的にランバト報酬で間違いないでしょうな。

    オイラは鶴市サマは羽裏の仕込み刀を飛ばして当てるスキアタかアシストと予想しとりやす。
    ドレっ…ドレグゴっ…ドレグ5兄弟(姉弟?)の三男は、ディフェンス→アタックと来たからスキアタかアシストやないすかね(適当

    でももう、2,000位以内を目指すのは精神的に良くないので止めます。討伐早く来ないかなぁ〜♪(´ε` )イヤその前に滅級が先やないかぁ〜い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪チーン

    • ナカジマ より:

      師範代道場、みなさんやってますね。
      僕もそろそろやろうかなぁ。
      結構ムズいという噂。

      今回も2000位以内を狙うとなるとなかなか厳しい…!
      でも強そうな気がするぜ(^ω^=^ω^)

      • マチルダ より:

        ナカジマさんも良かったら一度、2,000位以内を狙ってみてはいかがでしょう。
        ただ、バトチケ周回で回復薬不足になり、神級ダンジョンなどイベントが重なると辛いです。
        現に前回、回復薬不足でアザゼル様をスキルマにできなかった私が良い例なのでオススメはしません(苦笑)

        オイラも皆さんに触発されて単発を引いたら珍しく赤い魔方陣…からのソウル付き…んん?
        ヘパおじでした(^_^)
        明日の12時からスキルアップ倍加デーが始まるのでそのときに混ぜてみようと思います。

        • ナカジマ より:

          僕はいいです(^ω^)キッパリ

          ヘパおじは結構強いのでぜひ鍛えてあげてください!
          と思ったらダブってる感じでしょうか…
          でも塔で役立つし!

  2. yh より:

    鶴はかっこいいですね!
    是非欲しいです!

    闇のお妃は・・・も、もうランバトはいやだああああ!!

    • ナカジマ より:

      鶴ちゃんいい感じですよね~(^ω^=^ω^)
      なんか尖ったスキル持ってそうな予感…!
      高回転で縦一列とか横一列系のダメスキ、みたいな。

      ランバトは…ちょっと苦行じみた部分がありますね(^ω^;)
      でも、その分強いキャラがてにはいりますし…!
      スキルレベル1はもうちょっと配ってもいいかな~って思うんですけどね~
      ダメかしら…?

  3. えうだいもす より:

    かっこいい(●´ω`●)
    こういうデザインをもっとガチャやフェスで見たいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  4. 参吉 より:

    おはようございます。

    次のランバトは闇みたいですね。
    どちらも和風感がありますが、どんな性能になるのか。

    前回のランバトでは何とか2000位以内に入りましたが、あの苦行がまた繰り返されるのかと思うと胃が痛くなってきます。
    もっと楽に全部入手出来れば良いんですが、どうしようかな…

    • ナカジマ より:

      闇ランバト来るんですかね~
      チケット用意しなきゃ。
      2000位になった方はみんなあまり楽しそうじゃないですね…
      僕はちょっと遠慮しとこうかな(^ω^;)

  5. より:

    このキャラのイラスト好きやわー!
    必ずゲットしまっせー!

  6. 匿名 より:

    相変わらずモンスターのイラストが素晴らしい!
    でもランバト報酬キャラってほとんどのプレイヤーにとって実用性のない記念品なんですよね
    あの気の遠くなるような作業をわざわざやりたくないですし
    一度コンテンツ全体を見直して欲しいところです

    • ナカジマ より:

      やっぱカッコイイキャラ多いですよね、サモンズ。
      こういったキャラが増えるといいなあ。
      美男美女はたまにでいいです(^ω^)もうミスラ居るし。
      作業…ちょっとテコ入れ要りますよね。

  7. りのあ より:

    そういえば前々回?の生放送かなにかで、ランバト仕様変更があるって言ってませんでしたかね?
    イチタリナイテスカのスキルマチャンス!?

    • ナカジマ より:

      おやっ本当ですか?
      確かにちょっと仕様変更してほしいですね~
      作業感ありますので…おれっちさんも言ってくれてましたけど。

  8. MST666 より:

    フェイトコラボのランバトで259位になったのですが、好きな作品だからという謎の衝動にかられた結果であって、後半は本当に死んだ魚の目をしながらポチポチしてました。たぶん、仕様変更されてもここまではやらないだろうなと思いました。鶴のデザインはいいですね。自分はもっと武骨なキャラが欲しいです。

    • ナカジマ より:

      おお~すごい!
      でも皆さんあまり楽しそうではないですね…
      もうちょっと仕様を変えて欲しいけど、どうでしょう。
      武骨というと…やはりヴァーユ的な?