スキアタで周回しつつシュトレムギアのスキル上げ!マグヌスデウスが活躍中

ソルダンも始まったことだし、しばらくソウル集めに奔走することになりそう。

シュトレムギアは一旦置いておいて、滅級挑戦への準備を進めねば!

9

その前にシュトレムギアのスキルをもうちょっと勉強。

師範代道場で試してみては?とのアドバイスをいただいたので行ってまいりました!

しっかり5万×4ヒットしていますね。

これにダメージスキル強化ソウルとかつけたら結構強いかも!

10

というわけでスキル上げ&チビブッペンGETのために冥周回。

スキアタにデスファレウムを追加したパーティで周ってます。

負けはしないものの、ちょっと時間かかるね道中…。

マグヌスデウスは副属性2段階目、ダメスキ強化ソウルのみ付けております。

ワンパンできるようになってちょっと楽になりました。

11

さあ、まずは10体!スキルレベルアップ2倍になったので試してみました。

6ぐらいまでは上がって欲しいな~( ˘ω˘ )

ていっ!

12

うーん、いい感じ☆

あと2なので上げきろうかなぁ、でもまだ開催期間は余裕あるし…

ってことで住んでるの?ってぐらいの勢いでソウルダンジョンに潜り続けてきます!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. joy より:

    わはーい
    スキルマできたー
    Lv4から10体でスキルマなので13体?
    かなりお利口さんです
    ペンまではまだなので、一旦中止してソウルダンジョンに自分も移住してきます

    それにしても、シュトレは売ると5クリスタルになるのね…
    討伐とかは1クリスタルなのに…
    1000体売れば、5000クリスタル!(白目)

    • ナカジマ より:

      僕もソルダン周回がんばってます~
      住民票をソルダンに移そうかな

      えっ そうなんですか!
      5サモですか!
      1000体で金コマ☆5と同等!
      …よっしゃ周回や(全部黒目)

  2. より:

    周回おつかれさまです。
    私もスキルマ頑張ってましたが7でどん詰まり。今回はもうやめることにしました(・_・;)
    土日が控えてるのでソウルに全力です!

    • ナカジマ より:

      あまり一気に上げ切らなくてもいいかな~と思ってます。
      僕も7でいったん置いて、ソルダンをぐるぐる回ってます(^ω^)

  3. ばぱ 姫戦隊です❗❗ より:

    ナカジマ師匠こんばんは🌙😃❗
    自分もシュトレムギア初スキル上げ
    8体で、レベル5に❤⤴
    調子に乗って コインダンジョンに、挑戦 極 で、まさかの、ノーコンクリアー ❤ そしてまさかの、ブリュンヒルデちゃんドロップ⤴⤴⤴❤⤴⤴⤴
    水曜日が好きになりそう🎵\(^o^)/🎵

    • ナカジマ より:

      おお~5まで上がればひとまず十分ですね(^ω^)
      僕も引き続き頑張りますよ~
      でも先にソルダンだ!

      そしてブリュンヒルデGETおめです!
      進化素材がちょっと面倒ですがぜひフル進化させてあげてください(^ω^)

  4. あー より:

    明日はまたスキルレベルup2.5倍がきますよ!
    一気にスキルレベル上げがはかどりますね。

  5. ガブガブ より:

    こんばんは~

    シュトルム君は溜め込んでいた分で今日合成でスキルマったので後顧の憂いなくソルダン周回に勤しめます!(というかシュトルムはメンドいのでもう嫌(笑))
    8上げでミッション分だけでスキルマになったので賢い奴でしたね。
    報酬のペンはヌアザに献上しました。スキルマ迄後1!もう少しだぁ~

    さぁレッツソルダン( ´∀`)

    • ナカジマ より:

      おお~いいなぁ~僕はまだあとニタリナイです。
      周回がなかなか面倒なダンジョンですね。
      ヌアザ、あと一歩で超高回転になりますね~楽しみ(^ω^=^ω^)

  6. ぬまっし より:

    こんばんは!

    極では全然おちなくて心が折れました。
    とりあえず今はソルダンですね!先週からのソルダン鬼周回で反撃ソウルMaxが4個、HP強化Maxが2個、攻撃強化Maxが3個、HP回復Maxが2個貯まりました(^^;反撃落ちすぎ…

    • ナカジマ より:

      極はオチないですねえ…
      あれなんとかしてほしい…要望を送ってもなしのつぶてだし。

      ソルダン鬼周回良いですね!
      僕もスキブ4つたまりましたよ。
      攻撃強化は5個!
      反撃もよく落ちますねえ…

  7. りのあ より:

    こんばんは(^_^)
    私も報酬ペンはニタリナイヌアザに。サンタリナイイフと迷いましたけど。
    ソルダン住人のナカジマ様のソルダンパーティーは何タイプですか?
    色々試したけど、うちではメリオダスLフラマ、ハウレス、サンダルダのカウンタパが最速です(*´∀`)フラマ→ハウレスのスキルだけで完了します(^_^)

    • ナカジマ より:

      三足りないイフ、ぜひあげたいですね~
      ヌアザもイフの元で大活躍しそう。
      ソルダンはシン・オラージュ・フォンセ・メルクリウスでやってますね~
      最速ではないですが、お気に入りで組んだパーティです(^ω^)

      • りのあ より:

        こんにちはー(^_^)どうしても時間とか限られてるから、効率優先になりがちなんですよね(^^;
        お気に入りパ早速私も。イケメン水HPパ組んでみました。
        フレイ、ランスロ、アサシン、、、

        ヌアザ?
        別名、イフのシモベパ(笑)

        • ナカジマ より:

          やはりイケメンといえばのランスロット。
          進化前のフレイも個人的に好きだなぁ。
          凛々しいですよね。
          ヌアザもイケメンっちゃイケメン!

  8. マチルダ より:

    ありがとう ウチのメシア メイガス様(T ^ T)

    こんばんは。
    木属性キャラの育成不足で突撃すら躊躇してたラナ海峡。急遽緑スイホを乱獲&キャラを猛育成。たった今、極をノーコン&3回目で何とか冥をノーコンしました。

    最初はハープロクスL・マグヌスデウス・スレイプニル・デスファレウム。1Fで沈没。次に動画で見かけたマグヌスデウスL・グラトニー・スレイプニル・デスファレウムは3Fで沈没。
    最後はメイガスL・マグヌスデウス・グラトニー・デスファレウムでノーコンクリア。マグヌスの100倍スキダメすごいっす。スキルマじゃないので20ターンかかるけど、ボスのHPがかなり削れました。

    スキルマ、行けるかしら…頑張ってみます。ライゼルは任せましたぞナカジマさん!←丸投げ